
タグ:

同じ横浜をホームタウンとする横浜F・マリノス、そして横浜市緑区と共に作成を進めてきた『コラボレーションフラッグバナー』が完成し、2月14日(土)に中山商店街にてそのお披露目、掲出イベントを開催しました!

こちらが完成した『コラボレーションフラッグバナー』!
ビーコルとF・マリノスのロゴが並んでいます。

11005895_523708694434879_1164642911_n.jpg



イベントに先立ち、中山商店街の加藤理事長より『コラボレーションフラッグバナー』のお披露目とご挨拶。
隣でマリノスケも真剣にお話を聞いています。(この日コルスは遅刻・・・)

10872251_523708691101546_2137091257_n.jpg



F・マリノスのフラッグ掲出をしているサポーターの指導の下、ビーコルスタッフ、ブースター、遅れて登場のコルス、そしてF・マリノススタッフ、マリノスケ、中山商店街の皆さんで掲出作業スタート!


11009060_523708747768207_586534779_n.jpg



コルス、マリノスケもお手伝い♪

11006212_523708767768205_1340536536_n.jpg

10984718_523708784434870_627411986_n.jpg



小川GMも脚立を使わないととどきません!笑

IMG_1090_2015022721090999e.jpg




みんなの手で次々と中山商店街の街路灯に『コラボレーションフラッグバナー』が掲出されていきます!

10984652_523708781101537_1453889393_n.jpg

11004017_523708757768206_2008865315_n.jpg

10984827_523708754434873_225306920_n.jpg

この日は2時間程で中山商店街に約70枚の『コラボレーションフラッグバナー』を掲出。
中山の街が新たなフラッグで彩りました!

3月に開催するホームゲームの会場である横浜国際プールやF・マリノスのホームスタジアムである日産スタジアムからも近い中山商店街。
立ち寄った際には是非この『コラボレーションフラッグバナー』を探してみてくださいね!



10979426_523708817768200_1815708856_n.jpg

タグ:

本日のケンラジはいかがでしたでしょうか??

バレンタインを前に、ケンジ選手が「デコポッキー」にチャレンジしました!!

デコポッキーとは、ポッキーにオリジナルのデコレーションをすること。
もちろん初体験のケンジ選手、Let's Try!!

写真 2015-02-04 20 26 42



今回はポッキーを5本くっ付けたものをベースにして、その上にチョコペンやチョコスプレーなどで飾りつけました。

とても豪快な手つきのケンジ選手。
「アポロをたくさん乗っけたい」とチョコペンで描いた模様の上に次々とアポロを飾り、

写真 2015-02-04 20 29 36


出来たのがコレ!

写真 2015-02-04 20 30 03


そして2つ目の作成に取りかかります。

今度も大胆にチョコペンを使い模様を描き…

写真 2015-02-04 20 31 30


写真 2015-02-04 20 32 46



今度はアポロは乗せずにチョコスプレーをトッピング♪

そして完成!!


写真 2015-02-04 20 33 12


初めてのデコポッキーはなかなか楽しかった様子。

写真 2015-02-04 20 35 11


写真 2015-02-04 20 36 12

アポロいっぱいのデコポッキーは、アシスタントの児玉美保さんが、
もう1つはケンジ選手が美味しく食べました。



ちなみに、このデコポッキーで使ったチョコペン、
スタジオでは湯煎が出来ず困っていたのですが、ケンジ選手が難なく解決。

とても暑がりのケンジ選手、「オレ、手ぇ暖かいから~」チョコペンを握っていると
あっという間に適温に。

無事チョコペンを使ってデコポッキーが出来たのでした。(笑)


写真 2015-02-04 20 37 47


写真 2015-02-04 20 37 34




FM湘南ナパサ 78.3MHz
横浜ビー・コルセアーズ オフィシャルプログラム
『それいけビーコル!謙治のラジオ』
毎週金曜 20:30~21:00
インターネットサイマル放送でも配信中

タグ:

今シーズンからMueller Japanさんとのタイアップ企画としてトレーナーのプチ情報を定期的に発信していくコーナーです!
第1弾、第2弾はfacebookのみでのご紹介でしたが、ご好評いただきましたのでブログにも掲載していきたいと思います!

今回は選手が普段利用しているこんな物を宮内トレーナーよりご紹介いたします。
 

今回モデルは率先してモデルポーズをとってくれたフロー選手です。
プレー中に写真を取りたかったのですが、カメラを構えると「ちょっと待って」と、いくつかポーズをとってくれました。
そこまでお願いはしていませんが、サービス精神旺盛なお茶目なフロー選手。(笑)

IMG_4443_20150115183051ad1.jpg

IMG_5337 2

  
今回選手が着用しているのは、ダイヤモンドパッドエルボー・ニー・シンのスリーブです。
バスケットの試合では何かと接触が多いもので脛を蹴られたり、膝と膝がぶつかったり、太ももに相手の膝がはいったりなど打撲といえど結構痛いものです。
 
バスケット経験がある方は、一度は味わった事がある痛みだと思います。
たかが打撲ですが選手としてはできる事なら避けたい痛み。。そして「ももかん」などは同じ箇所に二度接触があれば悶絶ものですね。
 
そんな打撲から脛、肘、膝、腿を守ってくれるのがこのダイヤモンドパッドです。
ダイヤモンドパッドがクッションになり、衝撃を和らげてくれます。
サイズにより用途はさまざまですが、ビーコルでは脛、膝、大腿部(太もも)に利用していますよ。

http://www.muellerjapan.com/
 

タグ:

10月2日(木)13時、綾瀬市役所にて植田球団代表が笠間城治郎綾瀬市長を表敬訪問いたしました。

綾瀬市初となる ターキッシュ エアラインズ bjリーグ公式戦を10月25・26日に開催するにあたり、初開催を地元市民のみなさんと一緒に盛り上げるべく取り組んで参ります。

写真c


初日の25日(土)は、市長にお越し頂き、ご挨拶とTip-offセレモニーを執り行っていただきます。
また、25日は綾瀬高校のダンス部によるパフォーマンス、26日は綾瀬西高校のダンス部によるパフォーマンスを実施いたしますので、皆様ぜひご来場下さい。



ターキッシュ エアラインズ bjリーグ 2014-2015シーズン

横浜ビー・コルセアーズ vs. 岩手ビッグブルズ
10月25日(土)18:00~ 26日(日)14:00~
会場:綾瀬市民スポーツセンター

タグ:

9月7日(日)、ビーコルJr.ユース U-15の3年生メンバーが、横須賀米軍基地内にて Yokohama Blue Devils と交流試合を行いました。

世界で戦う選手を育成するという観点からも、貴重な経験のできる機会です。

序盤は、緊張からか動きが硬く、単純なミスが続きリードをされましたが、徐々に雰囲気や体の当たりに慣れてくると、ディフェンスから速攻やミドルシュートで逆転。
最後は、ひやひやしたものの、勝利を収めることが出来ました。

部活動を引退した中学3年生の選手たちが、ゲーム感覚を忘れないためにも、交流戦は重要だと感じました。



写真 2014-09-07 10 45 50



写真 2014-09-07 10 46 16



写真 2014-09-07 11 51 55 (1)



写真 2014-09-07 11 51 26



写真 2014-09-07 11 59 23




タグ:

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
タグクラウド
RSSリンクの表示
管理ページ

FC2Ad

