スポンサーサイト


タグ:

東北地方太平洋沖地震に対する義援金募集のお知らせ

ブースター・後援会の皆様へ

 3月11日に宮城県沖を震源とした「東北地方太平洋沖地震」に於きまして、被災された方々に心からお見舞い申し上げますとともに、犠牲になられたご遺族の方々に対し、深くお悔やみ申し上げます。

 横浜B-CORSAIRSとしましては、今回の災害が国家の危機的状況であること、またbjリーグに所属します仙台89ERSを始め、秋田ノーザンハピネッツ、来期新規参入いたします岩手ビッグブルズなど東北のチームが大災害に直面している状況を鑑み、運営会社「横浜スポーツエンタテイメント株式会社」は勿論のこと、入会していただきましたブースターの皆様方から義援金を募る活動をすべきという判断に至りました。
 
 横浜B-CORSAIRSは、被災された方々に出来る限り支援をして参ります。
ブースターの方々には、何卒、趣旨をご理解いただき、ご支援賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 尚、義援金に関する情報についてはブースター・後援会員様にお送りいたしましたメールに記載してあります。ご不明点がございましたらチーム事務局までご連絡下さい。

 皆様から募りました義援金につきましては締め切り終了後、bjリーグを通じて、
日本赤十字社などの機関にお渡しをして、被災者の援助・復興のため寄与させていただきます。
皆様方には別途ホームページ・ブログにて、ご報告申し上げます。


平成23年3月15日
横浜B-CORSAIRS一同



尚、お知らせメールについてはブースター会員様にお送りさせていただきましたが、受信拒否、メールアドレスの変更等で全ての会員様にお届けできませんでした。
今後、会員様へ情報提供をさせていただく際、下記のメールアドレスからご案内させていただきますので、ご登録いただけますよう、何卒よろしくお願い致します。

メールアドレス
booster@yse-basketball.co.jp

お心当たりのある会員様につきましては、再度ご確認の上、設定の解除もしくは、変更後のメールアドレスのご連絡をお願い致します。

タグ:プロ・バスケットボールチーム 神奈川県 bjリーグ バスケットボール 設立委員会 ブースター 神奈川ブランド ビー・コルセアーズ 横浜

コメント

No title

計画停電でなかなか送金出来ませんでしたが
昨日、送金できました。後のこと、宜しくお願い致します。

無事です。

私は無事でした。今後もよろしくお願いします。
非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
タグクラウド
RSSリンクの表示
管理ページ

FC2Ad

