

タグ:

パフォーマンスチームディレクターよりご挨拶!!

横浜B-CORSAIRSのブースターの皆様、後援会の皆様、そして、ブログをご覧の皆様。
はじめまして!こんにちは!

この度、横浜B-CORSAIRSパフォーマンスチームのディレクターを務めさせていただきます、
プロフェッショナルチアリーディング協会の植村綾子と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

8a2d51bdc99a5b503532e0b209f5c96c.jpg



私は、神奈川県横須賀市にて幼少時代を過ごし、現在は横浜市港北区にて生活をしております。
神奈川県、そして横浜に愛着を持ち、日々を過ごしております。

初めて、横浜市にプロバスケットボールチームが立ちあがると伺った際には、
体中に衝撃が走り、震えるぐらい興奮いたしました。

あやこ動2


そして、私自身、神奈川・横浜を盛り上げみんなを元気にしたい!
パフォーマンスサイドでお役に立ちたい!と思い立ち、
早速、第二回ブースターパーティーに参加させていただきました。

第二回ブースターパーティーでは、
「横浜B-CORSAIRS」というチーム名、またチームカラーは「ネイビー」と発表され、歴史的な瞬間に立ち会いました。
勝手ながらに、運命的なものを感じイメージがどんどん溢れ出てきました。


あやこ動1



そして、ブースターの皆様や、ボランティアスタッフの学生の皆様とお話を重ねていく中で、
チームへの期待、熱い想いを感じ、
こんなにも早い段階から支えてくださる方々がたくさんいる「横浜B-CORSAIRS」という大きな船に、
私も一緒に乗りこみ、皆様とともに出航したいと強く感じました。

そして、今回、このような形で、皆様にご挨拶ができること・・・夢のようです。
大変光栄に嬉しく思うと同時に身が引き締まる思いでおります。

横浜B-CORSAIRSパフォーマンスチームは、
横浜らしいオリジナリティー溢れるスポーツエンターテイメントを皆様にお届けしたいと考えております。
ダンサーやチアリーダーだけではなく、歌や、大道芸、マジックなどともコラボレーションをしながら、
よりエンターテイメント性の高いパフォーマンスを追求いたします。

あやこ動4

横浜B-CORSAIRSパフォーマンスチームオーディションにつきましては、
チア・パフォーマーのページをご覧くださいませ。
神奈川・横浜を盛り上げみんなを元気にしたい方!お待ちしております。

このように、パフォーマンスチームは、一足お先に出航準備を進めてまいりますが、
ブースターの皆様や後援会の皆様からご意見やアイディアを頂戴しながら、
ともに、横浜B-CORSAIRSをbjリーグNO.1のチームにブーストアップしてまいりたいと思います。

あやこ動3

そして、ブースターの皆様、後援会の皆様、選手達、
広くは神奈川県民、横浜市民の多くの皆様に愛されるような、
Cool!でNoble Beauty!なパフォーマンスチームを作り上げたいと思います。

私自身、まだまだ、勉強不足な点、至らない点が多々あるかと思いますが、
チームとともに、そして、ブースターの皆様、後援会の皆様とともに全速力で出航してまいりたいと思います。

皆様、どうぞ!横浜B-CORSAIRSパフォーマンスチームにご期待ください。


GO!GO!B-COR!!


プロフェッショナルチアリーディング協会
植村綾子




c32122596b90d754927f73a3b866d125.jpg


植村綾子 プロフィール

◆経歴◆
3歳より育芳香モダンバレエ研究所へ入所し20年間従事。新体操の経験もある。大学在学中は、チアリーディング部キャプテンとして活躍。また、体育学部創作ダンス部にも所属。大学卒業後、日本社会人アメリカンフットボール「Xリーグ」の鹿島DEERS専属チアリーダーズ「鹿島DEERSチアリーダーズ/KDC」として活動。キャプテンやディレクターとして「NFA Cheerleaders of The Year」受賞に4度導く。現在は、豊富な経験を活かしプロチアリーディングに携わっている。

1999年~2006年 Xリーグ鹿島DEERSチアリーダーズ/KDCメンバー(キャプテン5年間、MC・ボイスリーダー6年間、コーディネーター1年間)

2001~2004年 Xリーグオールスターチアリーダーズ「VENUS」メンバー

2003年 アメリカンフットボールW杯ドイツ大会にて日本代表チアリーダーズメンバー(ディレクター兼ラインリーダー)

2003年 日本代表チアリーダーとしてNFL Tokyo 2003にてNY JETSチアリーダーズメンバー

2007~2008年 Xリーグ鹿島DEERSチアリーダーズ/KDCコーチ

2009年~2010年 Xリーグ鹿島DEERSチアリーダーズ/KDCディレクター

2009年 XリーグJAPAN X BOWL 2009オールスターチアリーダーズディレクター

2010年 プロフェッショナルチアリーディング協会オールスターチアリーダーズメンバー


◆チア指導◆
Xリーグ鹿島DEERSキッズチアリーダーズの指導、bjリーグ浜松・東三河フェニックスチアリーダーのハーフタイムショーの振付け、カルチャースクールにて一般初心者向けの指導等、キッズ・大人のコーチングを含めたインストラクションのスペシャリストとして多数の経験を持つ。


◆その他◆
Xリーグ東日本チアリーダーズ代表として、東京ドームや横浜スタジアム等で行われる、120名以上の規模のチアパフォーマンスのディレクションや、ハーフタイムショーのプロデュースを手掛ける。アメリカンフットボール社会人決勝戦(2002~2009)、JAPAN-USA BOWL(2005) 、アメリカンフットボールW杯日本大会(2007)のハーフタイムショー等。また、スーパー陸上競技大会のパフォーマンスプロデュースや地域イベントまで幅広く活動。



プロフェッショナルチアリーディング協会公式ブログ
プロチア通信

植村綾子プロチア協会公式ブログ
Ayap Style!!

タグ:プロ・バスケットボールチーム 神奈川県 バスケットボール ブースター ビー・コルセアーズ 横浜

コメント

よろしくお願いします

楽しい時も苦しい時も、上を向いて一緒に応援していきたいと思います。

朝っぱらから元気になる話題をありがとうございました。

おぉ!

めっちゃ美人で素敵なお姉さんですね。
ルックス、色気、やる気、全てに好感が持てます。
もちろん応援します!
非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
タグクラウド
RSSリンクの表示
管理ページ

FC2Ad

