

タグ:

いよいよ設立委員会の船出です。

 いよいよ、本日7月2日は設立委員会の船出です。
1853年日本に向かう黒船「サスケハナ」の艦上で「マシュー・ペリー提督」は何を思ったのか?
我々「設立委員会」は「黒船」に成れるのか?窓は開くのだろうか?
神奈川県歌の1番は
「光あらたに 雲染めて 七つの汐路 真向いに 
   国の明日の 窓開く ああ神奈川は おおらかに 希望の虹の 立つところ」
ですが、あらためて文字にしますと今日の心境にピタリとはまりました。

色々な方々の思いの「結集」を形に出来ていくのか?これからが本番です。
今後も皆様の力で作り上げていきましょう。

ちなみに、「設立委員会」のピンバッチが出来上がりました。
「BOOST UP」(盛り上げようぜっ!!)が合言葉で、デザインはみなとみらい的な図案に
かまぼこ型の「フライヤージム」(懐かしい・・・)が入っています。
いつか、アリーナを「神奈川県」に建設したいという思いも込めました。
次回、写真を掲載します。

「さぁ、いこうか・・・」

タグ:バスケットボール bjリーグ 神奈川県 プロ・バスケットボールチーム 設立委員会

コメント

ピンバッジ

いいですね、こういうの。
見に付けるものがあると、参加意識、仲間意識が高まると思います。カバンなんかにもつけれますしね。

いただいたピンバッチは、月曜日、会社につけて行きます。
非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
タグクラウド
RSSリンクの表示
管理ページ

FC2Ad

