スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:

合同トライアウト 二次選考

ご報告遅れまして申し訳ございません。

1月31日(月)に合同トライアウト二次選考が行われました。

対象者がトライアウト一次選考通過者やbjリーグ、チーム推薦者ということで
一次選考よりもレベルが違ったものでした。

参加者は38名。

今回はスクリメイジ(試合形式)を中心に行っていました。

画像 007a

この中から何人のbjリーグの選手が誕生するのでしょうか。

bjリーグではアーリー・チャレンジ制度というものがあって
このトライアウトから昨シーズンでは3名が選ばれています。


【アーリー・チャレンジ制度】
可能性のある選手へより多くの活動の場を提供することを目的に、合同トライアウト二次選考に参加した選手が、2011年2月5日(土)以降に開催されるbjリーグ公式戦にプロ選手として参加できる制度です。但し、チームとの契約はシーズン中(今シーズンは2011年5月まで)に限定され、翌シーズンプレイするチームは、ドラフト会議を経て決定することになります。


今年のドラフトが待ち遠しいですね。





※ブースターの皆様※
会員証ですが、若干、製作が遅れております。
完成次第、報告、送付いたしますので今しばらくお待ち下さい!!

タグ:神奈川県 プロ・バスケットボールチーム bjリーグ バスケットボール 設立委員会 ブースター ビー・コルセアーズ 横浜 神奈川ブランド

コメント

No title

海賊船団の乗組員となる優秀な選手が集まってくれる事を期待したいと思います。

リポート、ありがとうございました。

待ってました!

待ちに待ってました!
横浜にbjリーグが!

Jリーグの様に盛り上がってくれないかなぁ?

是非とも横浜の選手からバスケ界のカズを誕生させてバスケ人気をアップアップ!
非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
タグクラウド
RSSリンクの表示
管理ページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。