

タグ:

第3回ブースターパーティー☆☆☆

第3回ブースターパーティーの様子をお伝えします。

今回はブースターナンバー抽選会ということで今までとは違う雰囲気で
パーティーを開催しました。
来賓の方たちは少し肩身が狭まい思いをさせてしまいすいませんでした。


勿論、廣田委員長の主催者代表のお言葉で開会。
CIMG2199a.jpg

この後はしばらくご歓談。。。
CIMG2208a.jpg

場内はリズムいい音楽が流れていました。

CIMG2222a.jpg


そして、抽選会へ!!

抽選会進行は
Fm yokohama「モーニングステップス」を担当している栗原さんでした。
CIMG2206a.jpg

重複されていない方は発表、インタビューでしたが、
重複の方は棒を引いての抽選となりました。

CIMG2215a.jpg

001の争奪の抽選はやっぱり盛り上がりました。
グッズは現在販売中ですが、自分自身の番号が入るのでいい番号はゲットしたいですよね。
shirtaa.jpg


クジを引くのも力が入ってしまいます。
CIMG2220a.jpg

抽選会の途中では簡単なゲームをしてハンドフラッグのプレゼントがありました。
CIMG2247a.jpg

最後のご挨拶は
熊崎副委員長のお言葉。
CIMG2266a.jpg

CIMG2223a.jpg

パーティーに多くの方がご来場頂き、誠にありがとうございました。
これからも皆様と共にさらに、熱い思いを結集していきたいとおもいます。
引き続きご支援をよろしくお願い致します。


次回の第4回ブースターパーティーは
チームのロゴマーク・キャラクターの発表となります。
現在も募集中ですので、是非ご応募願います。


第4回ブースターパーティー

日程
2011年1月21日(金)19:00開演予定

場所
横浜メディア・ビジネスセンター1F Applause(アプローズ)


詳細につきましては後日、ご連絡いたします。

タグ:神奈川県 プロ・バスケットボールチーム bjリーグ バスケットボール 設立委員会 ブースター ビー・コルセアーズ 横浜

コメント

次回パーティー楽しみです(^0^)/

ブースターパーティー

第3回ブースターパーティーは仕事で参加できませんでしたが、ブログで抽選会進行が「くりちゃん」だったと知り、すごく残念に思いました。
できれば第4回ブースターパーティーもくりちゃんが進行役を
やっていただける事を期待しています。

くりちゃんが参加していただけるかどうかは、事前にブログでお知らせしていただけると嬉しいです。

多分、私以外にも【くりちゃんファン】いますよぉ!!

あと、3、4年前ですが、ベイスターズのファン感謝祭に「いきものがかり」が来ていました。
同じ神奈川県という事で、あの時は結構盛り上がっていましたよ。
地元の今後ヒットしそうなアーティストなどに声をかけて一緒に盛り上がっていけたら良いと素人考えしています。
本当は、いきものがかりや、ゆずさんがコメントなど出してくれるだけで、BJリーグがもっと世間に知れ渡り、さらに横浜ビーコルセアーズも注目されるんでは???

何が言いたかったと言えば・・・最終的にはパーティーにはくりちゃんに来て欲しい!!という事です。

長くてスミマセン。
非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
タグクラウド
RSSリンクの表示
管理ページ

FC2Ad

