スポンサーサイト


タグ:

第3回ブースターパーティー☆☆☆

第3回ブースターパーティーが終了いたしました。

色々とお騒がせしましたが、、、

本当にDJの栗原さんに助けられました。

感謝の一言です。

様々なご意見があると思いますが、
次回の第4回ブースターパーティーに向けて
今回の反省を生かしていければと思います。

なお、本日確定しましたブースターナンバーにつきましては
後日、メールでご連絡致しますのでしばらくお待ちください。

タグ:

コメント

今日は楽しかったよー(^o^)/
司会の方も、ちょー最高でした~。

この調子で、開幕まで頑張って行きましょーo(^-^)o

No title

あの~、
スペシャル抽選ってありましたか!?

酔っ払っていろんなところでしゃべってたせいで、
まだナンバー決まってない人いますか~、で
決めることになってしましました…。

ま~、
ナンバーよりいろんな人と交流が持てて楽しかったです。
ってことにします。

お疲れ様でした~♪

3割4割5割増し~~!クリさん、ありがとうございました。

まだ まだ まだ まだ まだ、話し足りない、聞きたいことがたくさんありまししたが、次回に繰り越しで…。

絶対!成功させましょう!頑張れ、b-corsairs~♪





スペシャル抽選

 ジャンケン大会で、5人にハンドタオルのようなグッズの抽選会がありましたよ。

スペシャル抽選方法

来場者ブースターに限り、第3希望で外れた場合、順番を選ぶクジを引いてもらい若いクジを引いた方から空いている番号をお選び頂けます。

じゃなかったのぉ?

ブースターナンバー

第1希望のナンバーをゲットさせていただきました。
ハンドタオルまでもゲットさせてもらいましたし・・・。
楽しい第3回ブースターパーティーをありがとうございました。
やっと、クルーの一員になれたような、実感が湧いてきました。
あとは艦長が決まり、戦闘班が乗り組んで来るのが楽しみですね。

GO!B-CORSAIRS!GO!元気魂でGO!!!

No title

>ジャンケン大会で、5人にハンドタオルのようなグッズの抽選会がありましたよ。

これは、プレゼントのじゃんけん大会ですね。

スペシャル抽選は、会場の隅の方で、残った番号から好きな番号を選ぶ順番を決める抽選をやりました。20名弱の方が参加。無事、残った中から、好きな番号をゲットしました。

みんなで盛り上げよう

昨日初めて参加しました。とても楽しく、参加してよかったです。
ブースターナンバーは第3希望でしたが、満足です。
司会の栗原さん、高橋さんもまさにプロの技でした。
あんたかさんとはおもわず握手させて頂き、小川さんともお話できました。
(小川さん>>住友金属のファンだったなんて言ってすみません。。笑)
そして、ブースター仲間も出来ました!!
★事務局のみなさま>>
  昨日はお疲れ様でした。
  ブースターはお客様ではなく、仲間です。
  ぜひ、みんなで盛り上げて行きましょう!!

希望重複率が最も多かった人気のナンバーって何番だったんですか?
やっぱり1番?
希望者は何人ぐらいいたの?

希望NO重複

001が一番多くて、19人でしたよ。

No.001

やっぱ人気高い番号だったんですね!
他は何か番号に関するドラマはありましたか?

人、それぞれに…

「息子が大学でバスケをやっている。その背番号をとることができた。」というブースターが…。

誕生日・結婚記念日・好きな選手の背番号・ファンクラブの所属番号…、人の想いはそれぞれに~♪(笑)



自分は第一希望通りの番号を取れました。改めて嬉しかった!

自分は第3希望のナンバーにもなれず、3ケタナンバーに… かなりガッカリです…

第4回ブースターパーティー

いつやるのかな?

年末に忘年会兼ねて開催してみるのとかどうかな?
非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
タグクラウド
RSSリンクの表示
管理ページ

FC2Ad

