スポンサーサイト


タグ:

チームロゴマーク・チームキャラクターデザイン募集!!

ついにチーム名は発表となりました。

続きまして、チームのロゴマーク・チームキャラクターデザインを募集いたします。

「YOKOHAMA B-CORSAIRS」(ヨコハマ ビー・コルセアーズ)の『強くてカッコイイ』
チームロゴマーク・チームキャラクターデザインのご応募をお待ちしております!!

詳細につきましては右側にありますバナーをクリックしてください。

タグ:神奈川県 プロ・バスケットボールチーム bjリーグ バスケットボール 設立委員会 ブースター

コメント

No title

パーティ参加しました!

が…

正直、仕事の集まりのようで堅苦しく、ブースターの方たちの居場所があまりなかったように思います。
もっと、ブースターも参加できて楽しめる会だとよかったです。
今後に期待しています!

No title

私も参加しました。

私も同様の意見です。。。

関係者のパーティーのような感じで
なんとなく肩身が狭いというか。。。

次回に期待します。

失望

まず、地図によると7番出口とあったので自力で探そうとしたところ、なかなか辿り着けず、困り果てて電話で問い合わせると3番出口と指示され、それでも着けず警察官に尋ねたら、全く逆側の7番出口と言われ…結局45分かかってようやく到着、ところが目に飛び込んで来たのは、黒服スーツ姿の人達ばかり、気弱な私は怖気付いて入ることが出来ませんでした。汗水垂らして駆け付けたのに残念で…会員になろうと思ったのに。あまりに悔しくて隣のバーに入り、巨人の勝利で何とか気を取り戻しました。これでは船出が心配です

No title

申し込みながら、急用で参加できずもうしわけありません。

あまり盛り上がらなかったようで、ムリしていかないでよかったかなとも思いました。

プロチームは体育会系のノリでは、うまくいきません。サービス業であるという意識をもって、ホスピタリティを大切にして運営しなければ、ファンはすぐ離れていってしまいます。

上の何人かのコメントを見て、おせっかいながら、あえて入れました。次回に期待します。といっても、今回参加してないんですが。

ゲスト

ゲストって誰でしたか?

次回に期待してますぅ

関係者でもなくまったくふつ~~うのブースターとして
どんなものなのかな~?と思い昨日のブースターパーティー?参加しました。

1人で行ったので完璧にういてしまいましたぁ^^

ゲストは横浜市の林文子市長さんですか?

あまり良く分かりませんでした。

立ち上げる途中ですので最初はこんなものなんでしょう^^

来シーズン開幕まで少しずつ良いものを作って行ければ良いですね^^

少しずつファン・ブースターを増やして行きましょう!!!

次回ブースターパーティーに期待していますぅ^^

会場

>バスみんさん

会場、そんなにわかりにくかったですか?
私は、JR関内駅からでしたが、少し遠かったですが、1本道でしたので迷いませんでした。
駅を出た少し先の交差点には、看板もった案内の人もいましたし。

馬車道駅の方からだとわかりにくいんでしょうか?

ゲスト

皆様が驚くようなスペシャルゲストって一体誰だったんですか?
ゲストの話題が全く出てこないのは何故?
ゲストの話題が全くないのは驚きがなかったから?
まさか横浜市長がスペシャル?
何がどう驚くスペシャルなのか分からない。

チームキャラクター

かっこいいチームとは逆にユルキャラっぽいのでもありですかね。
やっぱりかっこいいキャラになるのかな~。
どんなものになるのか楽しみです。

チーム名

パーティーなんて名前のつく会に参加したことないので、ドキドキして行きましたが、会場でもドキドキしっぱなしでした。
「大人の社交場」的な雰囲気もあり、市長も来て、なんかそれっぽかったとおもいます☆スーツで行ってて良かったです。

チーム名には、色々思うところもありますが、発表に立ち会えて良かったです!これからも応援しようと思います!

No title

選手・元選手・俳優さん・漫画家さん?等とあれこれ考えていましたが、
横浜市の林文子市長さんという事で、それはそれでサプライズです(笑)
ご公務のお忙しい中、よく来て下さいました。
横浜市も応援していただけるという事なのでしょう。感謝です。
非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
タグクラウド
RSSリンクの表示
管理ページ

FC2Ad

