

タグ:

ケンラジ バレンタインデー企画!!

本日のケンラジはいかがでしたでしょうか??

バレンタインを前に、ケンジ選手が「デコポッキー」にチャレンジしました!!

デコポッキーとは、ポッキーにオリジナルのデコレーションをすること。
もちろん初体験のケンジ選手、Let's Try!!

写真 2015-02-04 20 26 42



今回はポッキーを5本くっ付けたものをベースにして、その上にチョコペンやチョコスプレーなどで飾りつけました。

とても豪快な手つきのケンジ選手。
「アポロをたくさん乗っけたい」とチョコペンで描いた模様の上に次々とアポロを飾り、

写真 2015-02-04 20 29 36


出来たのがコレ!

写真 2015-02-04 20 30 03


そして2つ目の作成に取りかかります。

今度も大胆にチョコペンを使い模様を描き…

写真 2015-02-04 20 31 30


写真 2015-02-04 20 32 46



今度はアポロは乗せずにチョコスプレーをトッピング♪

そして完成!!


写真 2015-02-04 20 33 12


初めてのデコポッキーはなかなか楽しかった様子。

写真 2015-02-04 20 35 11


写真 2015-02-04 20 36 12

アポロいっぱいのデコポッキーは、アシスタントの児玉美保さんが、
もう1つはケンジ選手が美味しく食べました。



ちなみに、このデコポッキーで使ったチョコペン、
スタジオでは湯煎が出来ず困っていたのですが、ケンジ選手が難なく解決。

とても暑がりのケンジ選手、「オレ、手ぇ暖かいから~」チョコペンを握っていると
あっという間に適温に。

無事チョコペンを使ってデコポッキーが出来たのでした。(笑)


写真 2015-02-04 20 37 47


写真 2015-02-04 20 37 34




FM湘南ナパサ 78.3MHz
横浜ビー・コルセアーズ オフィシャルプログラム
『それいけビーコル!謙治のラジオ』
毎週金曜 20:30~21:00
インターネットサイマル放送でも配信中

タグ:

コメント

非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
タグクラウド
RSSリンクの表示
管理ページ

FC2Ad

