

タグ:

研修会を実施!

先日、練習会場であるたきがしら会館に講師をお招きし、「社会人としての基礎勉強会」を実施いたしました。

普段とは違う、スーツ姿で揃えた選手たち。
ビジネスマナーやコンプライアンス、プロとしてのリスクマネジメントを学びました。

写真 2014-07-14 15 33 42


立ち居振る舞いや名刺交換の実習も実施しました。
分かっているつもりのことも、少し仕草に気を配るだけでスマートに見えたり、相手がいい印象を受けるということを実感。

写真 2014-07-14 15 48 19 (2)


サラリーマンを経験している選手もいるものの、ほとんどの選手が始めての研修内容となり、約3時間みんな熱心にメモを取りながら聴いていました。


バスケ以外も日々勉強。
めざすは、普段の立ち居振る舞いもカッコ良く、ビジネスマナーもビシっと決めるバスケットマンです!!

タグ:

コメント

がんばれ

シュートもスマートに決めたら、かっこいいですね(^-^)
あと、ブースターミーティングに行けなかったのに言うのも何ですが、やっぱり昨シーズンも、外国人選手3人スタートで、開幕ダッシュに失敗してるので、4人で行って欲しいです。優勝が目標じゃないなら別ですが…
観客数1試合 平均1500人達成したいなら、開幕ダッシュしないとね
非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
タグクラウド
RSSリンクの表示
管理ページ

FC2Ad

