スポンサーサイト


タグ:

日産スタジアム 横浜F・マリノス ホームゲームにビーコル登場!!

5月10日(土)に日産スタジアムで行われた横浜F・マリノス ホームゲーム「横浜 City Special」イベントにビーコルも参加しました!

東ゲート前噴水広場「トリコロールランド」では、ランド内「トリコロールステージ」上のパフォーマンスや各ブース、キッチンカーなどで賑わいを見せていました。

①


日産スタジアム東ゲート前にはビーコルブースを出店!シューティングゲームを行いました。

②

途中からはオマーとヒサがブースに登場!
みなさんと一緒にシューティングゲームをしたり、写真を撮ったりして触れ合いました。

③

④

ブースは最後まで列が途切れないほどの大盛況!
遊びにきてくれた沢山のマリノスサポーターのみなさん、そして日産スタジアムまで駆けつけてくれたビーコルブースターのみなさん、本当にありがとうございました!

⑤


一方、東ゲート トリコロールランド入口付近では、コルスが登場!
この日集まった約20体のゆるキャラ達と、まずは中村俊輔選手のバナーの前で記念撮影。

⑥


その後、集まったゆるキャラやお客さん達と交流。

⑦


ビーコルのホームゲームにも遊びに来てくれたこともある「ハマーくん」とパシャリ☆

⑧


「人KENまもる君・人KENあゆみちゃん」ともパシャリ☆

⑨


tvkのキャラクター「カナガワニ」には食べられそうになってました・・・

⑩



そして、日産スタジアム バックスタンド側トラックで行われた「ゆるキャラレース」にも参加しました!


レース前のスタンバイ時にマリノス君とパシャリ☆

⑪


スタート地点に向かい、スタンバイ完了!
コルスはマリノスケチームの第一走者として一生懸命走りました。

⑫


勝負はマリノスケチームの勝利☆
スタンドにはビークラップを掲げて応援してくれたビーコルブースターの姿も発見しました!
応援ありがとうございました!



そして、レース後は再びゆるキャラ達とマリノス君、マリノスケ、ワルノスで記念撮影をしました。


⑬



イベント終了後、選手・スタッフでF・マリノスの試合を観戦!

⑭


オマーもヒサもF・マリノスの試合は初観戦。
バスケットボールとは違う雰囲気の会場に驚いていました。

⑮


試合は1対2で負けてはしまいましたが、選手、スタッフ共々、とても楽しませていただきました。

ビーコルの今シーズンは終わってはしまいましたが、サッカーは今がシーズン真っ最中!
この機会に是非F・マリノスのホームゲームにも足をお運びください♪

[横浜F・マリノス 公式HP] http://www.f-marinos.com/



☆おまけ☆
ビーコルブースのお隣には横浜市体育協会ブースがあり、トライアスロンバイク(自転車)の体験を実施していました。

トライアスロンバイクに興味を持ったオマーとヒサ。
自転車に乗ってパシャリ☆

⑯

この1台で自動車1台購入できるらしいです!
すごい!

タグ:

コメント

非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
タグクラウド
RSSリンクの表示
管理ページ

FC2Ad

