

タグ:

週末は最終節です!

先週末の「町田のっとり大作戦!」では、ありがとうございました。
やはり横浜ブースターは、素晴らしいですなぁ…

IMG_5191_20140425202429175.jpg

IMG_5250_201404252024303aa.jpg

皆様ののっとりぶりには我々も感無量でございました。
次のミッションもよろしくお願いします。

さぁ今週末は、ついに…ついに最終戦です。
いや~なんでしょう、あっという間のシーズンでした。
…が!最後もビーコルらしく!我々としてはね、面白おかしく締めくくれたらなんて思っているわけですよ。
そうでしょ?だって今シーズン終わるんですよ!
いつやるの?今でしょ!
………古って言わないでくださいね……知ってます。

まぁ勝手に話を立て直しますけどね。
なんでも、平塚というところは県内有数のバラの産地だそうで、
バラと言ったら、やっぱりB‐ROSEだろう!
なんて安易な考えで…… もとい練りに練った末にB‐ROSEスペシャル!なんて銘打って
最終節を迎えることになりました。
皆さんもバラを片手に応援ということになるのかなぁなんて勝手に思っております。
おおっとそうでした、B‐ROSEは総合公園内の緑化まつりにも出演しますので、
そちらも要チェックです。

さらにバラを使った商品も、ご用意だってしておりますよ~
平塚でもビーコル熱いじゃんってのを最後ですけど見せつけませんか?

土曜日には神奈川全域で放送されるケーブルテレビの生中継もありますし、
日曜日には、恒例の大集合写真もあるんです。

ええそうですとも、シーズン最後だから色々やっちゃおうってことです。

ってな感じで今週末はビーコルのシーズン最後の戦いです。
ぜひ皆さんお誘いあわせの上、会場に足を運んでみてください。

今回の担当はKちゃんでした~。

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

タグ:

コメント

非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
タグクラウド
RSSリンクの表示
管理ページ

FC2Ad

