

タグ:

J:COM出演

現在J:COM(県内は地デジ11チャンネル)では毎週水曜日18時55分から「Go!ビーコル!~横浜プロバスケットTV~」が放映されてますが、その直前に神奈川県内の高校の部活を紹介・応援する番組「部活オーレ 夕やけJUMP!」が有り、その内で「Road to Winter Cup」と題したコーナーが作られます。
そこはビーコルとのコラボで「県予選出場校へビーコル選手が練習に行き、話を聞いたり練習を見てアドバイスを行います」

その第一回目の収録がバスケット経験者のお笑い芸人「Chan森」と「KAGAJO☆4Sの奥澤レイナ」がレポーターとなって男子県立厚木東高で行はれ、ビーコルからはケンジこと#13山田 謙治選手がアドバイザーとして参加しました。
Chan森君は千葉県大会出場経験もあり、芸人バスケット部のメンバーでもあり、今回のレポーター役はかなり気合が入っていて、腕にビーコルのロゴのタトゥー(1か月ほど消えないとか)を入れての収録です。
15_51_20_201310081918247a0.jpg
先ずは選手との打ち合わせです。

厚木東高はこの夏インターハイに出場している県内第2位のチームで、キャプテンでシューターの横山くん、1年生で期待されている望月くん、そして初の2m選手小久保くんが中心となり、小柄ながら早い動きとディフェンスとシュート力及び全員バスケットが特徴のチームです。
16_28_20.jpg
J:COM中込ディレクターより選手に紹介されます

打ち合わせ時には大人しかった選手達ですが、本番に成ったら、永田先生が「うちの子はやる時はやるんですよ(笑)」と言ったようにハッチャケて、J:COMスタッフもビックリするほどよい演技をしてくれました。
16_46_06.jpg
本番中 左よりレイナさん、横山選手、小久保選手、望月選手、ケンジ、Chan森


簡単な練習後に上記の3人から質問を受けて、それにケンジが答えますが、常勝能代工のキャプテンを務めたケンジならではの的確な答えに、選手たちも神妙な面持ちで聞いていました。
17_04_01.jpg

17_26_11.jpg
最後に全員の集合写真


放送は16日(水) 18時30~54分

どうぞ番組をご覧下になってさい。

タグ:

コメント

非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
タグクラウド
RSSリンクの表示
管理ページ

FC2Ad

