スポンサーサイト


タグ:

チャンピオン同士の絆

暑さ全開の8月9日。
本日はボクシング応援企画で後楽園ホールに行って参りました!
お申込み頂いたブースターの皆様と、植田代表以下スタッフ、選手、B-ROSE2名の総勢20名でスーパーバンタム級の日本チャンピオン・大竹選手の3回目の防衛戦の応援です。

画像 226[2]

画像 227[2]


大竹選手は、普段は横浜ビールさんで勤務されている御縁で、昨シーズン終盤から何度も会場に応援に来てくれました。凄く笑顔の素敵なイイ男です。
多くのブースター様の力にプラスして、チャンピオンに応援頂いた昨シーズン終盤は勝負所を勝ち切ってV!
今度は我々がチャンピオンとして応援に行って、大竹選手の後押しをしよう!と企画したものです。参加頂いたブースターの皆様、有難うございました!

事前に大竹選手と企画の話をした際に、ガウンとトランクスにビーコルのロゴを入れて闘いますよ!と言ってもらい、我々も一層気合いが入ります。勝手ながら大竹選手のB‐CORファミリー入りが決定した瞬間です。(後でご本人にも了承いただきました。笑)

大竹選手の入場の際にはB‐ROSE2名が先導し、応援団と一緒にビーコルの旗も振り、久山や河野、前田達も花道を作って迎えました。

リングインした大竹選手には、B‐RODEのdomiとhonokaがバラの花束贈呈。文字通りリングに花を添えます。

画像 229[3]

対戦相手の久永選手はこの試合まで3試合連続KO勝利の強敵。第1ラウンドから激しくぶつかる両者ですが、久永選手は素人目で見てもスピードもパンチ力もありそうです。

しかーし!トランクスとガウンにビーコルのマークを着けて闘ってくれたチャンピオン大竹選手は、1Rからの激しい打合いに1歩も後ろに下がらず、徐々に相手を上回り、最後は完全に制圧して見事に防衛を果たしました!

画像 176[2]画像 172[2]


画像 233[1]


ビーコルの得意の試合展開のようでした。流石はB‐CORファミリー(笑)!

試合後の控え室にも参加者全員を招いて貰いました。相変わらずの良い笑顔!

試合前のIBFの世界ランク7位の大竹選手は、これで更に上昇すると思います。所属の金子ジムの会長さんから「世界挑戦が決まったら是非また応援に来てください!その時にはB‐ROSEにラウンドガールをやって貰ったり、ビーコルとコラボしましょう!」と嬉しい提案が!

一同、凄く良い刺激を貰いました。開幕に向けてスタッフはチームの運営に、選手はコンディション作りにと改めて気合いを入れなおしました。

大竹選手からバトンを渡されたB‐CORも新たな航海に向かいます!


■大竹チャンピオンからのメッセージ■
日本一のチームが応援に駆け付けてくれたところで
日本王座を防衛する事が出来てよかったです。
これからもお互い刺激し合える良き関係で有れる様頑張ります。

横浜ビーコルセアーズ関係者の皆様、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

リングの華添え
たくさんのご声援ありがとうございました!


image[1]

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

タグ:

コメント

祝☆勝利~♪

チャンピオン、サイコーです!ビーコル、サイコーです!

応援、お疲れ様でした。祈☆連覇!!!
非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
タグクラウド
RSSリンクの表示
管理ページ

FC2Ad

