スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:

ザよこはまパレード

昨日告知いたしました「ザよこはまパレード(第61回横浜開港記念みなと祭 国際仮装行列)」にビーコル・ブースターの皆さんが「横浜海賊マッスル船長」の元に船団を組み行進してくれました。

パレードの行程は「 山下公園~横浜税関前~横浜赤レンガ倉庫~馬車道~関内~伊勢佐木モール入口~阪東橋」までの約3.7Km。

今日は天気が良く、正にパレード日和!
予定より30分ほど早くスタートです。
ザよこはまパレード1
「馬車道駅」辺りで待っていると、白の乗用車を先頭にやってきました。

ザよこはまパレード2
先陣を切るのは「サイボーグかおり」さん。

ザよこはまパレード3
続いてバスケットボールパフォーマーのREVIBEさん

ザよこはまパレード4
ご存知、このパレードの首謀者マッスル船長!

ザよこはまパレード5
bjリーグ公認ブースターの辰巳シーナさん(左)もパレードに参加してます。

ザよこはまパレード6
行列の最後は「白」と「ネービー」のビッグ・フラッグです。

ザよこはまパレード7
小田原城主“和装侍系音楽集団MYST,”(甲冑武者ver)さんも応援のためにわざわざ小田原から馳せ参じてくれました。左は昨シーズン、パフォーマンスでお世話になった「童謡R&B_MISAKOH」

パレード中は船長が歌を歌ったり、プレーオフの案内をしたり、十分に盛り上げてくれました。

タグ:

コメント

沿道からビークラップやタオルを持って応援して下さる方を見かけると、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

このパレードを見た沿道にいらした皆さんの中から一人でも多くの新たなブースターが増えてくれたなら、私は嬉しいです。

同感!

参加したメンバーの皆さんお疲れ様でした。

あんどうさんと、沿道のビーコルクラップを見かけたときには
ホント、感動モノでした。

至福

天気が良くて、沿道にたくさん人がいて、サイボーグカオリさんやシーナさんに会えて、とても楽しかったです!

何よりも、パレードに参加し終わった後のランチビールが最高でした!

『ランチビールが最高』って、Yukinaさんかっ(笑)!
非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
タグクラウド
RSSリンクの表示
管理ページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。