スポンサーサイト


タグ:

ホッティ―とヒサがFMヨコハマ・2nd Lineに生出演してきました

一昨日告知した通り、ホッティ―(#15堀田 剛司)とヒサ(#73久山 智志)が2nd Lineに生出演してきました。

ブースター感謝祭が終わった後にそのままランドマークタワーにあるFM yokohamaのスタジオで生放送と言うことになっていましたが、感謝祭の終わりが遅くなったため、タクシーを飛ばし約束の6時45分ギリギリに間に合いました。 
アプローズ出口のところで待っていたブースターさん達が「これから放送、行ってらっしゃい!」って見送っていただきましたが、みなさん知っていたので嬉しかったです!!

10階のスタジオの窓から見える外の景色はまだ明るい状態でした。
MCのMasahiroさん、美人ディレクターの石山、宮川さんと打ち合わせ後に本番になるのですが、今日のもう一つのテーマ「アシスタント児玉美保が罰ゲームでフリースローを30本入れる、それを堀田、久山の二人のプロ選手にアドバイスして貰う」の主役の児玉さんが遅刻で間に合わない、とスタッフが慌ててます。


本番ではホッティ―が漫画「SLAM DUNK」の花形のモデルだった、と言うエピソードも披露されました。
麺コルセアーズ・メンバーのヒサにはラーメンの話も。
Fヨコ堀田久山2


児玉さんもどうにか間に合ってフリースローを開始。Ustreamを見ながら指導することになってましたが、結構筋が良い、と二人が言ってます。
実質10分間とちょっとの間に20本入れたので、二人とも驚いていました。

アッと言う間に放送時間の30分が過ぎました。
窓の外は真っ暗で、観覧車のライティングがとても綺麗!

終了後にMasahiroさんと記念撮影したとき、やっぱり大きい、と驚いていました(笑)

Fヨコ2snLine堀田久山1
Masahiroさんとのスリーショット

3人とも感謝祭でろくに食事してなかったので、帰りに食事して帰りましたが、ヒサは若いだけあってチャーハンを2杯も平らげた(笑)

二人ともお疲れ様。

そうそう、ヒサは感謝祭会場のアプローズに置いてきた自転車を取りに歩いて行きました。
若いです!!

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

タグ:bjリーグ 横浜 ビー・コルセアーズ バスケットボール

コメント

オツカレサマ

ホッティー、ヒサ、オツカレサマでした。あっという間でしたね。
ところでFMヨコハマと言えば、日曜日の朝8:30からの番組(なんとかヨコハマ?)でも、パーソナリティの女の子がビーコルを話題にしてましたね。今度、選手をゲストに呼びたいとも。
オフの間にどんどん露出してほしいです。


聴いてましたよ~♪

Twitterでも話題にしながら聴いてました。
花形のエピソードあたりが一番盛り上がってました(笑)
最後のほってぃーとヒサのコメント、うれしく聴きました。

お疲れ様でした。
非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
タグクラウド
RSSリンクの表示
管理ページ

FC2Ad

