

タグ:

第1回ブースターパーティー☆

ブースターパーティーが終了いたしました。

当初、考えていた以上の反響をいただき、ご応募を頂いておりました。
しかし、あいにくの雨でした。
スタッフ一同、ブースターのみなさまに来ていただけるのだろうかと不安がよぎりましたが、そんな不安は心強いブースターの皆様のおかげで、余計な心配となりました。


雨が降っている中、足を運んでいただいた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!



廣田委員長の「50年後も、そして永遠につづくチームでありたい」との心強い決意とともに開会。
CIMG1825.jpg


河内コミッショナーからは、温かいご支援のお言葉を頂き、乾杯!!
CIMG1845.jpg


ご歓談中も「やっぱり神奈川はさぁ~」、「だから横浜ってさ~」という、地元を意識した言葉が多く聞かれました。
本当に、バスケと神奈川、横浜を愛している方が多いのが印象的でした!!


・・・続く。

P.S
皆様、雨の中お気をつけてお帰りください。

タグ:プロ・バスケットボールチーム 神奈川県 bjリーグ ブースター パーティー

コメント

No title

運営おつかれさまでした。
参加させていただき、初回の貴重なタイミングに立ち会えて良かったです。
回毎に人が増えていくといいですね!

期待

お疲れ様です。
残念ながら今回は参加することができませんでした。
しかしながら、待ちに待った横浜のバスケチームです。
心から応援しています。

認知度

まだまだ、関係者が多い感じでしたね。もっと、色んな所で宣伝して、色んな方に参加して欲しいです。

おつかれさまでした!

結構、人がいらしていたみたいでww
私も行きたかったのですが、結局、当たったのか外れたのかよくわからなくていけませんでした・・・

今度は平日にたっていただけるとうれしいですww

お疲れ様でした

今回は参加できませんでしたが、私の知人はしっかりと参加したそうです。

更なるご盛会・ご発展・ご活躍をこころよりお祈り申し上げます。

非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
タグクラウド
RSSリンクの表示
管理ページ

FC2Ad

