

タグ:

結集しましょう!

結集しましょう!

こんにちは、はじめまして、廣田と申します。
今までに色々な方々が神奈川県にプロバスケットボールチームを設立させるために頑張って活動されて来ました。私は熱いバトンを受け継ぎ、神奈川にプロバスケットボールチームを作り上げることが着地点ではなく、出発点として、永遠の活動と世界を視野に幅広いカテゴリーで発展させていきたいと思います。
本ブログにおいては、プロバスケットボール設立委員会の様々な活動について情報発信していきたいと思います。

神奈川県は日本一のバスケットボール競技者とチーム数を誇ります。しかし、プロチームはまだありません。
夢や希望を追い求めるためにプロチームは必要不可欠だと思います。

様々な夢を実現させるべく、頑張ってまいりますのでどうぞご期待ください。
みなさまと共に、熱い思いを結集して形に変えていきますので、
ご支援をよろしくお願いいたします。

なお、2010年7月2日金曜日19時から「かながわ県民活動サポートセンター305号室」(横浜市神奈川区鶴屋町2-24-2)にて神奈川県プロバスケットボールチーム設立委員会の第一回委員会を行ないます。

ご協力いただける方やご興味がある方は、是非参加していただきたいと思います。
参加ご希望の方は右上(ご意見・ご要望受付フォーム)からご連絡ください。
また、つぶやきたい方は右上のツイッターでどうぞ。

平成22年6月2日(大安によせて)

タグ:バスケットボール bjリーグ 神奈川県 プロ・バスケットボールチーム 設立委員会

コメント

非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
タグクラウド
RSSリンクの表示
管理ページ

FC2Ad

