スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:

レギュラーシーズン イースタン・カンファレンス2位が確定!

本日の仙台89ERS戦にて、63-54で勝利いたしましたが、3位・秋田ノーザンハピネッツ、4位・新潟アルビレックスBBがともに敗れたため、レギュラーシーズンでのイースタン・カンファレンス2位が確定いたしました!



これも、いつも後押ししていただけるブースター、後援会、スポンサー、そしてチームに関わる全てのみなさまのご支援、ご声援の賜物です。

しかし、シーズンはまだ終わりません。

4月28日(土)、29日(日)に仙台で行われる仙台89ERS戦、そしてプレイオフ、さらにはファイナルズまで全力で戦うので、これからも変わらぬご支援、ご声援のほどよろしくお願いいたします。

タグ:bjリーグ 横浜 ビー・コルセアーズ バスケットボール

コメント

ヤッター!

昨夜のレギュラーシーズン2位決定に興奮が冷めやらず!
本当は1位になれなかったことを口惜しがるべきなのかもしれませんが、
新規参入1年目でのこの成績は、やはり快挙でしょう!
しかし初航海の、またその先にあった「ファイナルズ」という荒海。
今回の旅の終着地点まで、微力ながら出来る限りの声援を送らせて頂きます!

Go! B-Cor!!! Let's Go Yokohama!!

夢を掴もう。

レギュラーシーズン・EAST:2位おめでとうございます。

いろいろと有ったけどね。

嬉しいんで頭を逆回転しました。(批判は無し)

横浜ビー・コルセアーズ、ブースターの皆さん、覚えていますか、2010-4-28にプロバスケットチームを神奈川に、夢を掴もうのテーマで立上げ、2010-7-8に設立委員会を発足
させて20-10-8-25神奈川がbjリーグに参入が決定しました。
 bjリーグ参入1年目ですが

 (発足からあと5日で2年目です。)

何と直ぐにブースタークラブ会員申し込みがスタート
(仲間に話したら、可笑しくない、チーム名、選手、何も決まってないのに、ブースタークラブって笑われた。)けど直ぐに申し込みました。それからブースターパーテー、ミーテングやら毎回楽しかった。第一回には河内コミッショナーが挨拶、パーテー会場で、河内さんに声を掛けたら、じじの事を覚えてくれていた。
この横浜プロバスケットボール株式会社は何かやってくれると信じて、毎回、仲間が変わるが皆が明るい(スタッフ共)

ドキドキ、選手の記者発表会場に立ち会いブースター少ない
いろいろ有ったけど、横浜ビー・コルセアーズに参加している
全ての仲間に感謝です。

最近、特に来期は何処に行くの、元に戻るのと聞かれますが
横浜ビー・コルセアーズですから、宜しく。

仙台には行けませんが、仲間とは反対の西に行き、シーズン最後のブーストを楽しみます。
  
プレーオフ⇒フアィナル(有明)はお祭り気分で盛り上がりましょう。

  ”GO ”GO ビーコ   レッツゴー ビーコ

 夢のトロフイを持ちたい、持たせて下さい。

 (なでしこジャパンの澤さんみたいに持ち上げ紙吹雪を頭に)
  





限界の先にチャンスあり!

東地区2位通過おめでとうございます(^O^)/
開幕戦の浜松!初アウィーの埼玉!から本当にいろいろ
ありました!
本当に成長し続けてここまで来ました!まだまだ進化出来ます!しなければチャンピオンにはなれません!
ブースターも進化していきますよ~~!
浜松・沖縄・大阪・滋賀等へのリベンジも残されております!
秋田・新潟・仙台・富山のどこもが今までとは違う戦いに
なるでしょう!
気を抜かず仙台戦を勝利でレギュラーシーズンを終了し
シーズンとは違った短期決戦!プレイオフを勝ち抜いて
そして有明に行きましょう!
GO!GO!B-COR!GO!GO!B-COR!

2位の戦い

残りのアウェーの仙台戦にも勝っちゃって、気持ちよくプレーオフしちゃいましょう!

みんなで有明っちゃいましょうよ!

Go B-COR Go

great!

2位、おめでとう!ナイスファイト!1年目でこの成績は快挙だと思います。
が、まだ終わってない。1戦1戦、集中して大切に行こう!
非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
タグクラウド
RSSリンクの表示
管理ページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。