

タグ:

4連勝!!!

今日の高松戦は前半イライラしましたね。ディフェンスは甘いしシュートは入らないし。
43-47の4点のビハインドでハーフタイムに入りました。
それでも第3Qにバーンズが18得点の爆発で32点取り75-60と大差を付けることが出来ました。

なお98得点は3月25日の千葉戦の97点を抜き、今季そしてチームの最高得点記録です。
また第3Qにあげた32得点は1クォーターでの最高記録となります。

前半は1本しかシュートしてなく0点だった#2バーンズ選手は「ハーフタイムにチームメイトやコーチからもっとアグレッシブに行って欲しいと言われ、チームがステップアップしなければならなかった。前半はカバ(#3蒲谷)が大当たり(16得点)だったから。前半は空きすぎて躊躇した感じ」

3月18日の富山戦以来の出場で今シーズン初得点を挙げたばかりか3Pを3本含む11得点でJA横浜賞に輝いたホッティーこと#15堀田選手は「良い練習が出来ていたので、後は結果を出すだけだと思ってました。一本目は入りませんでしたが良い感じで打ててたので、次は入ると思った。終盤になって初得点と言うのも情けないです(笑)」

プレーオフ出場についてコーチ・ゲーリーは渋い顔で「勿論素晴らしいと思っているが、明日は今シーズンで一番大事な試合と思っている。何故なら明日勝てば2位になれるからだ。そうすればプレーオフで1週休めるので、明日は集中してやりたい。」

タグ:bjリーグ 横浜 ビー・コルセアーズ バスケットボール

コメント

何連勝かは気にせず、目の前の勝利に遠慮なく強欲に!
海賊ならば、頂けるものは全部頂かないと!

Yo,Ho! Go! B-Cor!!!

四連勝!

勝ったからよしとしましょう(汗)
観戦しましたが、確かに前半は嫌な感じでしたね。後半は別チームみたいに締まって(苦笑)。土曜のゲーム、今から行きます。さて、金曜と同じ事の繰り返しになるのか、それとも金曜の続きで良い流れで行くのか?ブーストも、最初から気持ちを入れて臨みます。
一緒に勝とう!

会場でブーストしました!

欲を言えば、最後、マーカスにフリースロー2本きめて、
100点にして終わりたかった(^o^)

最後まで

いやぁ、1戦目の前半を終了した時は“やらかす”んじゃないかとヒヤヒヤしました(笑)!

高松さんには悪いですが、2戦目は安心して見ていられました!

ホッティが出場した時の会場は割れんばかりの拍手で、公言してたスリーポイントを次々と決めて、会場は大いに盛り上がりました!

さあ、残すは仙台との4連戦、最後まで気を抜かずに集中していきましょう!

Go B-COR Go
非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
タグクラウド
RSSリンクの表示
管理ページ

FC2Ad

