スポンサーサイト


タグ:

秋田戦、連勝!そして、プレイオフへ!

昨日、一昨日と、秋田県立体育館で行われた、アウェイでの秋田ノーザンハピネッツとの対戦。

桜の咲き始めた横浜とは違い、試合当日は雪が降るほどの寒さ。
選手たちはコンディショニングも大変だったでしょう。


そんななか、接戦の末、2つの勝利をもぎ取ることができました!

そして、みなさんお待たせしました!!


ついに、、、

プレイオフ出場が決定しました!!!

bjリーグ 公式HP


初めての航海で、荒波にもまれ、何度も傷つき倒れそうになっても、苦しい展開になっても、歯を食いしばり、ブースターのみなさんの声援をいただき、選手たちは挑戦を諦めませんでした。

現地で戦ったブースターは、秋田が約2,700人に対し、横浜は約10人。
秋田ブースターさんの盛り上がりは想像以上で、選手は何度も大きな声に苦しめられました。

しかし、秋田からでも、横浜からでも、横浜ブースターの想いの強さが選手たちに通じていました!
接戦をものにできたのは、想いの強さだったのでしょう。


「プレイオフ進出」は、みんなで勝ち取ったもの。




ただし、これはひとつの通過点でしかない。

頂点を目指す航海の途中。

まだまだ、最後まで、ともに戦ってください!!

ホーム 4/13,14 vs高松ファイブアローズ

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

タグ:bjリーグ ビー・コルセアーズ 横浜 バスケットボール

コメント

通過点

お疲れ様です!

まさに通過点。
最低ライン通過といったところですね。

まだまだやる事があります。

その為にみんなで突っ走ろう!

Go B-COR !!
We're B-COR Family !!

凄いぜビーコル

オラっちもbjtvで見てたけど、ビーコルってこんなに強いとは思わなかったぜ、改めてビーコルブースターで良かったって思ったね。
仙台に行くぞ! そして有明にみんなで行こうぜ!

より上へ!

気を引き締めて(マジで)、より上を目指してください!
ビーコルはやればできると思います。

この勢いは止めたくないねっ!

まずはおめでとう!

まずはおめでとう。すごく嬉しい。
昨年末に富山に2つやられた時には、想像もできなかった。きっと、正月も関係なく精進を重ねて来たんでしょうね。年明け以降の勢いは素晴らしい!俺らサラリーマンも、勇気ややる気をもらっています。ありがとう。
個人的には、秋田に4つ勝ったことも、同じぐらい嬉しい。スイープしたんだもんね。みんなも書いているように、まだまだ行けるぞ、行くぞ!

そう、まだまだ何も成し遂げてません!

有明港に辿り着き、丘の上にB-CORの旗がなびくまで、旅はもう少し続いていきます!

それまではみんなで

Go B-COR Go

高松戦前に一言

やらかさないように!!
非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
タグクラウド
RSSリンクの表示
管理ページ

FC2Ad

