

タグ:

ビーコルFMの収録がありました

昨日木曜日、たきがしら会館でビーコルFMの収録が行われました。
これは平塚を中心に茅ヶ崎、寒川、藤沢をカバーするFM湘南ナパサ(78.3MHZ)が送る[サタデーナイトスペシャル「B-COR FM」として22日(土)に放送される番組です。

完全にビーコルだけを取り上げた番組で、選手、コーチ、代表の話だけではなく、「ゴミ箱フリースロー選手権」なる競技まで行われたバラエティー番組? と思えるほど楽しい収録でした。今まで数多くの取材や撮影、収録に立ち会ってきましたが、今回が一番選手の乗りが良かったと思います。

パーソナリティーはビーコル立ち上がりのときから取材に来てくれている「児玉 美保」さんで、選手とも顔なじみです。
ビーコルFM10質問1

初めは「当てはまるのは誰だ? 10Questions」から。選手同士でのネタ晴らし大会です。キムは勿論のこと、ケンジが結構しゃべってました(笑) 
それを見てる#3蒲谷(左)と#73久山(右)の麺コルセアーズ・コンビ。

<ビーコルFM10質問2

実はこの時#1チェイスが悪巧みをしてました。収録中の#10シモンズのバッシュをリング支柱のところに隠したんです。一番おちゃめな#24バーレルはバッグに何か仕掛けていたようで、本当にアメリカ人は陽気ですね(笑)
ビーコルFMチェイスのいたずら


次は、「ゴミ箱フリースロー選手権」
小型ペットボトルを遠くから投げ入れる競技です。距離は#32前田選手の足で7歩の距離。遠いのか近いのかわからない(笑) #33青木選手が解説をして児玉さんと掛け合い漫才してます。
ビーコルFMペットボトルシュート久山
真面目にシュートする#73久山。

優勝は、、、それは言えません(笑)

チーム・トップ3巨頭会談はその次です。
廣田代表、コーチ・ゲーリー、キャプテン蒲谷が真面目に今までのことと、プレーオフに向けての意気込みを語ってます。
ビーコルFMトップ3_2

最後に裏方といえる勝久アシスタント・コーチ、宮内マネージャー、後藤トレーナーが裏方さんなりの話を聞かせてくれます。

1時間はアッという間に過ぎてしまいました。

面白い番組ですよ、湘南地方の方は24日千葉ジェッツせんが終わって帰ってから22時から23時までの1時間、ラジオをFMの78.3MHZに合わせると聞けますよ。

タグ:bjリーグ ビー・コルセアーズ 横浜 バスケットボール

コメント

非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
タグクラウド
RSSリンクの表示
管理ページ

FC2Ad

