スポンサーサイト


タグ:

琉球との戦いで

琉球ゴールデンキングスに2連敗。

好調を維持していただけに、本当に悔しい結果でした。


2試合ともに、数回は試合をひっくり返すチャンスが訪れたけれど、それを掴み取ることはできなかった。

ゲーム1に負けたあと蒲谷キャプテンは、「俺らはこんな試合をするチームではない。明日はチャンスがある。」と言って、会場をあとにしました。
負けたけれど、しっかりと受け止め、冷静に自分たちの状況を把握していて頼もしさを感じました。



ゲーム2も、1Qで琉球の猛攻を受けます。点差も一時は20点まで広がる。
しかし、蒲谷キャプテンの連続得点でゲームを何とか保ち、我慢をして戦います。


すると、JBが立ち上がります。

コートでは自らのプレイでチームを引っ張り、下を向くチームメイトを鼓舞します。


試合は、残念ながら負けてしまいましたが、新規チームがここまで戦うとは思っていなかったのではないでしょうか。

試合後、ロッカールームにはリーグ首位との距離感を実感し、次の戦いに向け、そしてシーズン終盤に向けて気を引き締めているチーム。その中心には、JBがいました。




シーズンも残り18試合。


ビー・コルセアーズは、まだまだ成長する可能性を多く秘めている。

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

タグ:bjリーグ 横浜 ビー・コルセアーズ プロ・バスケットボールチーム バスケットボール

コメント

GO GO B-COR!

琉球も乗り越えられない壁では
なかったはず。

さあ、選手もパフォーマーもスタッフも
ブースターも声を出して頑張ろう!

GO GO B-COR!

まだまだ、ビーコルには、伸びシロが

そうだね、第一ゲームはともかく、第二ゲームは、悔しかったね、追い上げは本当にビーコルペースで周りのキングズブースターも、負けると思って両手を合わせてました。
本当にあと一つタンノーバーが無ければ、一つシュートが入れば、だったよネ。

この悔しさは、ファイナルで果たしましょう。
幸い、ビーコルには、まだまだ伸びシロがあると思います。まだまた、行けます。

Go Go B-CORです。

チーム力

どこのチームでも課題だと思われますが「チーム力」
個人の力よりチームでの団結力!
ファイナルに進むにはもっと進化・成長していかなければ
有明には進めません!
沖縄で観戦してブースター力も本当に重要だと思いました。
スピードの攻撃への対応・シュート・リバンド
残りのウェスタンもかなり強豪です!
特に大阪!キングス以上に要注意です!
先ずは宮崎戦ホームゲームを連勝で行きましょう!

本日オーセンティック・レプリカシャツ到着しました!
思いっきりブーストしますよ~~~!!!!!

GO!GO!ビーコル!

気持ち

最後の最後には諦めない気持ちが大事になります!

選手の気持ち、コーチの気持ち、トレーナーの気持ち、ドクターの気持ち、役員の気持ち、事務の気持ち!

中でも選手を盛り立てていくチアとパフォーマーとブースターの一体感なる気持ち!

熱いハートで勝利しましょう!
非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
タグクラウド
RSSリンクの表示
管理ページ

FC2Ad

