

タグ:

島根 第2戦 速報 ゲームリポート

昨日に引き続いての島根戦

#1チェイスは昨日のゲームで肘打ちされ、新潟戦で受けた頭部の痛みが再発してスタメンを外れる。
一方、島根はインサイド強化のためかゴルソンに代わって207cm#10パケットをスタメンに。


第1Q
いきなり#24JBのベースラインジャンパーでスタート。それに#10シモンズが続き6分6-2とリード。
その後はゴールに向かって攻めるビーコルに対し、島根#4デービスのブロックが冴え得点できない。
島根はガードの#1山本が外からも、中からも得点。

今日は#24JBのシュートがリングに嫌われてる。
しかし#10シモンズが#3パーカーを押さえてる。

2分 デービスのシュートで12-13と逆転されビーコルがタイムアウト。

そこで代わって入ってきた新入団#2バーンズがいきなり3Pを決める。
そしてキャプテン#3蒲谷がストップジャンパーをきめ17-15で第1Q終了

第2Q
第2Qは日本人3人ルール。
島根の長身デービスはベンチ。
昨日シュートが入らなかった山本(FG3/10)を空けているビーコルだが、思わぬ落とし穴か?
山本にジャンパーを決められ20-19と差を縮められた6分5秒、コーチ・ゲーリ-がタイムアウトを要求。

その後#7木村が3Pを決めるが、島根は昨日に続いて#55横尾のジャンパーで応酬。

しかし#7木村がペネトレイトを決め31-26とするが2分27秒#10シモンズが2ファールとなり#2バーンズと替わる。
その#2バーンズが意表を突いてペネトレイトでリバース・レイアップを決め33-28とし、更に3Pも決め36-32とする。
残り15秒にはリバウンドから速攻を出し#23バーレルがダンクを決めたが、好調の山本にブザービーターを決められ38-34でハーフタイムへ。




弟3Q
#13謙治がペネトレイトするとデービスがゴールテンディング。
驚いたことに島根のシューター・パーカーがフリースローを2本ともミス。前半4点しか取れなかったショックか?

ただビーコルは#10シモンズが42-36のとき3ファール、チョット痛い。

散々苦しめられていたデービスのブロック、#24JBがうまく交わして技有りシュート。

61-45と大差を付け最終Qへ。


第4Q
始まって早々#10シモンズが4個目のファールを取られた、Good Defenseだと思ったんだけど惜しかった。
しかしそのフリースローをパーカーは1本しか決められない。
8分#24JBが今日やっとジャンパーを決めた。71-50
この辺りから島根のディフェンスが雑になってきた。

しかし5分島根はパーカーがやっと彼らしいベースライン・ジャンパーを決め73-54とする。

4分57秒 73-59でオフィシャル・タイムアウト。
タイムアウト明け島根は上から当たる。


84-71で連勝

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

タグ:bjリーグ 横浜 ビー・コルセアーズ バスケットボール

コメント

No title

いぇ~~~い(^O^)ホーム6連勝!!
順位も3位に浮上?
来週琉球ゴールデンキングスとの南国決戦ですね!
今シーズンの成長を最高勝率チームで試しましょう!
本日も浜松と接戦にて勝利しております。
気合入れて行きましょう!
Go!Go!ビーコル!

Go Go ビーコル

勢いは大事ですよ

ここぞと言う時には、技術云々よりも気持ちに勝るものはなし

大人数のショッカーズの声援は心強かったですねぇ

来週の琉球戦にもショッカーズに参戦してもらいましょお(笑)

ブースターの輪

会場で何回かお見かけしたブースターとお知り合いになったり、mixiで観戦日記を見ていただいたブースターとお知り合いになったり

島根第1戦後には、島根ブースターの人達と、会場近くの居酒屋(偶然にも僕の行きつけの店! 笑)で交流会したり

横浜ブースターになり、素敵な出会いがあります
非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
タグクラウド
RSSリンクの表示
管理ページ

FC2Ad

