

タグ:

バレンタインイベントもありますが・・・

【ハーフタイムショー】「HAPPY☆VALENTINE!」 でB-ROSEが、少し早めのバレンタインを行います。



ところで、、、
選手は誰が一番、バレンタインのチョコをもらえるのだろう?

イケメン担当ヒサ?

やっぱりキャプテンのカバ?

ドラフト1位の謙治?

いやいや、エースのJBだって・・・。


そんな争いがあるとか、ないとか。

選手も喜ぶと思いますので、もしご用意いただけているのであれば、是非とも1階フロア席にお越し頂いて直接お渡し下さい!

その際には、こちらもご活用ください!
 ↓ ↓ ↓

ジャンプアップチケット!!

後半から、1階フロア席に来て、試合後に渡す!
いかがでしょう!?


もし、2階席で直接渡せない方には、ブースターカウンターにてお預かりし、スタッフが間違いなく選手に届けます!!


ブースターカウンターも是非ともご利用下さい!

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

タグ:bjリーグ 横浜 ビー・コルセアーズ バスケットボール

コメント

チョコの行方

誰が一番チョコを貰えるか!

予想は、コルス君と船長とオミーの三つ巴の争いだと思います!

そのチョコを控え室に置いていたら、メタボリックスの面々がそっと持ち去るという流れになるでしょう!

ん~、間違いないない(笑)!
非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
タグクラウド
RSSリンクの表示
管理ページ

FC2Ad

