

タグ:

ホームコート・アドバンテージ

昨日の埼玉戦ゲーム1は、本当に苦しかった。

1Qのダブルスコアから、一転、何度も追いつかれ、そして逆転され、最後の最後まで追いかけなければならなかった。。。

ホーム5連敗中のビー・コルセアーズ。

「またか・・・」頭をよぎる不安。


そのとき聞こえてきたのは、かすかに聞こえた神の声。
・・・いや、ゴール裏のブースターさん達の声!!

最初は、場内に流れている音楽にかき消されていた。
それでも徐々に大きくなっていく声、そしてMCは音楽を止めた。


「GO GO ビーコル!!」


気づくと会場中の大合唱!

どんなにイカした曲よりも、どんなに気の利いたMCの言葉よりも、何よりも選手に響き、届く声。

それは、60秒タイムアウトの間、止むことはなかった。

タイムアウトのあと、ビーコルは貴重な貴重な、とても貴重な勝利を掴んだ。


不甲斐ない試合を見せてしまった、昨年末の富山戦。

選手たちは、すぐにハードな練習に取り組んでいた。
そんな彼らにブースターのみなさんから届けられたお年賀は、叱咤激励の大合唱だった!

素晴らしかった。
今までで一番、素晴らしい「ホームコート・アドバンテージ」だった。


それは、今日の勝利につなげるためのもの。


チーム、ブースター、一つになって戦いましょう!
1月7日(土)

会場 : 横浜文化体育館

開場 13:00    試合開始 15:00


チケット購入はこちら ⇒ チケット

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

タグ:bjリーグ 横浜 ビー・コルセアーズ バスケットボール

コメント

ホームなんだから

ホームなんだから、やっぱり勝って欲しい。
ブッチギリで勝ってもらうのが理想、ゆっくりビールを飲みながら観戦させて欲しい。
接戦になってしまったら、皆んなで盛り上げて、なんとしても勝って欲しい、勝たせたい!
昨年の様な、土壇場の逆転負けは、もう終わりにしましょう。

今日も「絶対、勝つぞ~」

一ブースターの願いです。

ブースト

いつもTwitterで交流しているブースターが
2F ホーム側ゴール裏に結集。

熱き心をひとつにして応援した結果
「GO!GO!ビーコル!!」という
会場全体をひとつにまとめたブーストになりました。

チームは日々、どんどん成長しています。
我々ブースターも、チーム同様に成長していけるように
熱き心をひとつにできるように、これからも努力していきたいと思います。

GO!GO!ビーコル!!

沈黙では駄目

やれば出来るんだから、声を出そう。
下を向いていては駄目、やろう勇気を出して、
勝っても、負けても、楽しまなければ、
今回限りではなく、次回の秋田戦(中村HC)が
有明へ向かっての大事な試合だと思う。
ビー・コルブースター(一丸)で声を出そうぜ。

レッツゴー・ビーコ・・・

二連勝、ありがとう。

選手の皆さん、二連勝。おめでとうございます。そして、有難う。
私は、ホームでこうなる事を夢見てました。(祈ってました。)
さあ! これからです。
アルビとピンクのミツバチをやっつけましょう!
連敗は、出来ませんよ!
まづ一勝。あわよくば二連勝?
応援に行きます。
年末、仕事で応援に行けなかったのは、辛かった。
Let\\\'s go Tokyo Ariake Final !

ちょっと気が早いか?
でも、目指さないと絶対に辿り着けません。
宜しくお願い致します。
非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
タグクラウド
RSSリンクの表示
管理ページ

FC2Ad

