

タグ:

日本橋高島屋/参加選手コメント

日本橋高島屋で行われた「こどもたちの未来へ夢を」と題した2011 Takashimaya Christmas Festivalに参加したときの#33青木勇人、#73久山智志、#6ファイ・パプ・ムールのコメント!!



日本橋高島屋/インタビュー

そして、なぜか靴のサイズの話題に・・・


◆ #33 青木 勇人

今日は、少しでもバスケに興味を持ってくれたら本当に幸せです(会場には、ばすけを知らない方もいらしたので)。バスケットは5人でやるスポーツでチームで戦うという美しいスポーツだと思います。仲間と戦い、仲間の大切さを感じられるものです。
私は193cmですが、これでも普通の大きさです。試合会場に来ると、私よりも大きな選手たち、まるで冷蔵庫のような人たちが走ったり、跳んだりします。会場で観戦して頂けたらバスケットの楽しさを感じてもらえるでしょうし、みなさんがスポーツの話題で溢れて、元気になっていってもらえたらと思っています。ぜひこれからもバスケットボールをよろしくお願いします!

ちなみに足は32cmです!



◆ #73 久山 智志

僕は、183cm、27.5cmです。チームで一番足が小さいです。笑
今日は、初めてバスケットを見た方もいるかもしれませんが、ぜひ会場で僕たちの試合を見てほしいです。僕たちは、バスケットが楽しいと感じてもらえるし、迫力ある試合を毎試合毎試合やっています。また来たいと思ってもらえるような試合をしていきます。ぜひ一度、会場で僕たちのプレイを観に来てください。




◆ #6 ファイ・パプ・ムール

自分は、200cm、シューズは33cmで、なかなか靴がなくて困ります。バスケが上手くなるためには、毎日の努力が必要です。自分は、サッカーをやっていましたが、TVでバスケの試合や、マイケル・ジョーダンなどを観てやってみたいと感じ、自分もプレイを始めました。僕も一生懸命プレイをしていきますので、応援よろしくお願いします。


テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

タグ:bjリーグ 横浜 ビー・コルセアーズ バスケットボール

コメント

非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
タグクラウド
RSSリンクの表示
管理ページ

FC2Ad

