

タグ:

ボランティアスタッフ募集!

横浜プロバスケットボールの歴史が始まり、ホームタウンで8試合を終えました。
毎試合、熱戦が繰り広げられ、新しいことへの取り組みとチャレンジが続いております。

そのホームゲームに、ボランティアスタッフとして参加してみませんか?!
試合での円滑な運営は、観ているお客様はもちろん、両チームの選手にとってもよりよい環境を提供し、さらに高いレベルのプレイを引き出します。
また、試合を観に来た親子が笑顔で帰る姿や、仲間とは笑いながら帰る様子を作ることが、私たちの役割であり使命になります。それはバスケットボールの認知度や人気を高めますし、多くの方にご来場いただければ地域を元気にすることができると信じています。

バスケットボールを今よりも盛り上げていくため、私たちと一緒にホームゲームを運営していきましょう!

 詳細はこちらのバナーをクリック!
ボランティアスタッフ募集!

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

タグ:bjリーグ 横浜 ビー・コルセアーズ バスケットボール

コメント

非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
タグクラウド
RSSリンクの表示
管理ページ

FC2Ad

