

タグ:

ハプニング

昨日は残念でした。あと少しだったのに。

昨日の第3ピリオド。13点差をぐんぐんと追い上げてJBのダンクで53-57としましたが、JBのダンクがすさまじくリングが元に戻らなくなって、ゴールセットを交換することに、、
ボードにもヒビが入って!!
でも代わりのリングは直ぐに手配できて取替え作業を行いました。
その間、会場が白けないように盛り上げたのがMCとチア・パフォーマー達で、ズーッとコートで踊り続けていました。


とは言うものの、長時間の休憩が追い上げムードに水をさす結果となり、新潟に長いタイムアウトを提供する羽目になってしまいました。

リング交代2

それが逆転出来なかった原因かな?

壊れたリング
ボードにヒビが入ってしまいました。

タグ:bjリーグ 横浜 ビー・コルセアーズ バスケットボール

コメント

2日に応援に行きました

ミニバスの子供たちもたくさん声援送っていましたね~。「ケンジせんぱいがんばってー!」の声に山田選手もベンチから振り返って手を振って応えていました。ゴールが壊れて追い上げムードが‥残念だったけど、豪快なダンクに会場が湧きました(^^)v
非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
タグクラウド
RSSリンクの表示
管理ページ

FC2Ad

