

タグ:

フレンドリーフェスタ 日曜日

本日も11時から横浜ビー・コルセアーズ フレンドリーフェスタを開催!

13時からは、B-ROSEのパフォーマンスが行われました。

チア1

チア2

チアフォトセッション
フォトセッションは人気がありました。


15時からトークショーです。
★入場直前の様子
フレンドリーフェスタ-1

B-ROSEの出演もあってか、昨日よりも多くの方にご来場いただきました。
フレンドリーフェスタ-3

フレンドリーフェスタ-4


出演者は、選手が蒲谷、木村、JB、マーカス、そしてパプ。それに宮内マネージャーの6名。
フレンドリーフェスタ-2


自己紹介あり、質問タイムあり、宮内マネージャーの裏話あり。
アットホームで、フレンドリーな時間となったのではないでしょうか。
フレンドリーフェスタ-5
フレンドリーフェスタ-6
★カメラに向かってポーズをとる、#24 マーカス
フレンドリーフェスタ-7


トークショーの後は、ご来場の方とじゃんけん大会!
フレンドリーフェスタ-8


見事に勝ち抜いた2名は、蒲谷選手のサイン入りパネル、11月2日の観戦チケットをゲット!

大喜びしていただけて、私たちも嬉しかったです!



続いては、チャリティー・オークション!

フレンドリーフェスタ-9

さまざまなグッズが出ましたが、想像以上のお値段がつきビックリしました!
こちらも、グッズをゲットした方々にはとても喜んでいただけたました。
B-ROSEもちゃっかり参加していました♪
チャリティーですからね。



最後は、選手と握手&ハイタッチ!
フレンドリーフェスタ-11


選手たちは、午前中に練習をしてからの参加でしたが、楽しく参加できリフレッシュした様子でした。

さぁ、これでいよいよ、怒涛の5日間4試合に突入です!

みなさんの熱い声援をお待ちしております!

Go,ビーコル!

タグ:bjリーグ 横浜 ビー・コルセアーズ バスケットボール

コメント

盛り上がってきましたよぉ~^^

横浜ビー・コルセアーズ フレンドリフェスタ行ってきましたぁ!
13時からチア15時から選手達のトークショー&オークション
どんどんこの様なイベント開催して行きましょう!
別々でなく一緒だったら相乗効果があるように思いましたが
休日で賑う横浜そごうでのイベントでそれなりには盛り上がったと思います。
いろいろな場所でPRして会場に一度足を運んでもらえれば
きっと日本一のチーム・ブースターが結成出来るでしょう!
それまで地道にみんなで頑張って行きましょう!

Go!Go!ビー・コル!

オークションで選手全員のBJサインボール入手出来ましたぁ(^^)
出航記念なので家宝かな(^0^)/

感謝

グッツを1000円以上購入→くじ引き→11月2日の試合のペアチケット(A賞)が当たりましたが

仕事で行けず・・・。

係の方に相談したら、快くサイン付ポスター(B賞)と交換してくれました。

じゃんけん大会で、蒲谷選手のサイン入りパネルもGETできて嬉しかったです。

信州戦には、応援に行きます。

GO!ビーコル!
非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
タグクラウド
RSSリンクの表示
管理ページ

FC2Ad

