

タグ:

フレンドリーフェスタ【10月29日】

横浜そごう9Fで開催中の横浜ビー・コルセアーズ・フレンドリーフェスタに来てます。
これから選手の登場です。
場所は市民フロア センターコート、エスカレーターそばです。
フレンドリーフェスタ会場1

外回りにはゲーム写真やポスターが飾ってあります。

フレンドリーフェスタ会場外周り1

グッズも販売してますよ。
会場以外では、今の所ココでしか買えません。
フレンドリーフェスタタオル

いよいよ選手の登場です。
フレンドリーフェス 全員1


MCから色々と質問され答える選手たち。
観客の方から質問も

あっと言う間に1時間が経ちトークショーはお終い。
その後ジャンケン大会になりましたが、ジャンケンを知らないコーチ・ゲーリーが親になって、「ワン、ツー、シュート」の掛け声で新ルールのジャンケンに。
フレンドリーフェス じゃんけん


最後まで勝ち残った人に次のゲームのペア招待券がプレゼントされお開きに。

その後も#1チェイスとコーチ・ゲーリーにはサインや記念写真を求めるブースター親子が大勢いました。

フレンドリーフェス チェイス

フレンドリーフェス コーチ

このイベントは明日までです。
13時からチアーの演技、15時から選手のトークショーとなってます。

皆さん見に来てください。

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

タグ:bjリーグ 横浜 ビー・コルセアーズ バスケットボール

コメント

非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
タグクラウド
RSSリンクの表示
管理ページ

FC2Ad

