

タグ:

【レポート】10月22日(土) vs 千葉ジェッツ

★ スターティング5 ★

<横浜>
チェイス、マーカス、山田、ジャスティン、青木


<千葉>
No.0、7、11、15、44

<1Q>
シュートが決まらない。
先制点はマーカスのレイアップ&バスケットカウント!
ボールがよく回るビーコル。しかし、シュートが入らない。
千葉もシュートに苦しむが、インサイドでボールを押し込み得点
残り2分28秒で横浜5-8千葉とロースコア。
千葉はメンバーを多く投入。
横浜、千葉ともにFTを獲得するも、決めきれず点が伸びない。

横浜 10-10 千葉


<2Q>
千葉44番のバスケットカウントからスタート。
#33青木が3Pを入れ返す!
千葉11番が3P、ドライブインと連続得点。
対抗するように#73久山が3Pを炸裂させる!
しかし、千葉11番の3Pと、44番のレイアップで差を広げられ、たまらずタイムアウト。

残り6:55 横浜16-22千葉

リードされる展開も、#13山田、#10シモンズの安定した、かつ積極的なプレイで差をつめる。
残り1:30 #24バーレルのフック・シュートで追いつく!
さらに激しいディフェンスでボールを奪い、#13山田のパスから#73ヒサの3Pで逆転!
残り2秒、#10シモンズのジャンプシュートがブザービーター!!

横浜 34-30 千葉


= 前半 =
得点:#10シモンズ8点、#33青木7点、#73ヒサ6点

ヒサがコート内で躍動!
チャンスをつかんだ、横浜のイケメンは、2Qすべてに出場し、3P×2本をヒットさせる!
真価が問われる後半になる。

Go!ヒサ!!
Go!ビーコル!!


<3Q>
さらに動きの良くなるビーコル!
#1チェイス、#23JBがインサイドから攻め込む。
外からは、#13山田がアウトサイドシュートを打ち抜く。

対する千葉も、7番のアウトサイドシュートと11番のバスケットカウントなどで互角の展開。
ディフェンスが徐々に強くなってきたビーコル。

#23JB、#10マーカスが立て続けに得点し、リードを広げる。
終了間際、残り30秒で出場した#73ヒサが、ブザーと同時に3Pを決める活躍!!

横浜 59-51 千葉


<4Q>
インサイドを攻めるビーコル!
#1チェイス、#23JB、#10マーカスがインサイドに飛び込む。

千葉も追いすがるべく、11番15番そして44番が果敢に攻めてくる。
千葉11番の3PとFTで一気に点差を縮める。
残り4:12 横浜67ー63千葉
ここから千葉の攻撃が続く。

リードを広げたいビーコルだが、FTが外れる。
残り13秒 千葉31番の3Pがはずれ、#13山田のFT
「謙治、入れようぜ!」と#3蒲谷キャプテン。
すごいブーイング!!
・・・1本目○2本目×

ボールを奪った千葉。残り0.5秒、千葉44番の3P。。。

横浜 72-72 千葉


<OT(延長)>

千葉31番の連続3P2本。
ビーコルもアグレッシブに攻めるも、なかなか得点に結びつかない。
さらにファウルで得た、FTの確率が悪く、得点を伸ばすことができない。



横浜 80-82 千葉




あと一歩。

明日、必ず取り戻すぞ!!

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

タグ:bjリーグ 横浜 ビー・コルセアーズ バスケットボール

コメント

悔しい~!

>>明日、必ず取り戻す。

お願いします。取り戻して下さい。

どうしちゃたの?
最後の最後に、また。
強い気持ちで行こうよ。
最後まで。
硬いよ、最後の最後の時間帯が!
深呼吸しょうよ!
ビーコル ブースターを声枯らしてる奴見て、笑ってよ!
笑顔になってよ!
選手やチームのポテンシャルは、全然勝っているのに。

明日は、笑顔でダントツで勝とう!
それが、我らがビーコルの本当の姿です。

Go B-COR!!




あと一歩前へ

惜しくても負けは負け。 僅差ということは、相手より何かが足りない。

4Q終了間際にスリーポイントを決められたのは、その一瞬、相手の気持ちが上回ってたのかも。

その気持ちを奮い起こすのは、ブースターの声援かもしれません。

……ん? ということは声援が足りない?


みんなで、あと一歩前へ、上へ、リングへ、ポジティブにいきましょう!

Go ビーコル Go!
非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
タグクラウド
RSSリンクの表示
管理ページ

FC2Ad

