

タグ:

B-ROSE in ひまわりフェスタ

横浜B-CORSAIRSチアリーダーズ「B-ROSE(ビー・ローズ)」が、第6回ひまわりフェスタ In NISSANのステージイベントに出演いたしました!

前日の雨と風が嘘だったかのように晴れ渡り、B-ROSEを迎えてくれました!
まさに、「ひまわり」の名にふさわしい、日射しの暖かいステージとなりました。

そんな中、B-ROSEは、午前に1回、午後に1回と、メインステージにてパフォーマンスを披露いたしました!

B-ROSE20111016-2

B-ROSE20111016-4
早速、舞台裏でリハーサルです。
B-ROSE20111016-13


出演直前の様子!ステージを目の前にして、テンションが高かったですね。
B-ROSE20111016-1

200人ほどの観客が、出演を待ちわびています。
もちろん、この中にブースターの方もいらっしゃいました!
B-ROSE20111016-5

いよいよ、ステージに登場します!
B-ROSE20111016-14

エネルギッシュで、華麗なパフォーマンスで、ステージを華やかにしていきます!
B-ROSE20111016-7

B-ROSE20111016-8

B-ROSE20111016-9

B-ROSE20111016-10

フォトセッションも行い、小さな子から大人まで、男女問わず一緒に写真撮影をいたしました!
B-ROSE20111016-11

パフォーマンス後は、チラシを配ります。
11月23日(祝・木)は、スカイアリーナ座間で試合がありますから、しっかりと宣伝しています♪
B-ROSE20111016-12

お一人ずつ、丁寧にお渡ししていきます。
B-ROSE20111016-6


一日、2ステージを通して、たくさんの方にお声掛けいただきました!

植村ディレクターからは、まだまだ厳しい指摘が出されます。

しかし、チームと同様に少しずつ成長し、一つにまとまって来ている様子が感じられました!
観ていただいた方が笑顔で、そして元気にしていけるパフォーマンスを出せてきています!


そんな彼女たちは、ホームゲームでのパフォーマンスはもちろんのこと、バスケの会場以外にも、イベント出演を募集しております。

『B-ROSE』の笑顔とパフォーマンスを、全力でお届けいたします!
詳細については、こちらからお問い合わせください!

 パフォーマンスチーム出演依頼について 

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

タグ:bjリーグ 横浜 ビー・コルセアーズ プロ・バスケットボールチーム

コメント

No title

『B-ROSE』のみなさん、お疲れ様でした。

座間のみなさん、アリーナでの『B-ROSE』も見に来てくださいね~。

お疲れさまでした

座間市バスケットボール協会会長も大喜びでした。
次のショーでもビューティノーブル!お願い致します~
非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
タグクラウド
RSSリンクの表示
管理ページ

FC2Ad

