

タグ:

ブロンコス戦第2試合

これから埼玉ブロンコス戦 第2戦目です。
埼玉戦2選手紹介
選手紹介です。

埼玉戦2アップ中
アップ中のビーコル選手たち。
<1Q>
JBの右ショートコーナーからのジャンパーで先制し4-0
ビーコル少し外のシュートに頼りすぎ。
逆にブロンコスにインサイドを攻められ得点を許し、詰められる。
3分 13-12 1点リード。

埼玉戦2TipOff

少し攻めが重くなってきた。
残43秒 #1チェイスがファールを取られた。and1(バスケットカウント)も決められ第1Q終了。

横浜 15-17 埼玉


<2Q>
チェイスに替ってホッティー登場。
インサイドが低くなったところをブロンコスは攻めて来る。
オフェンスでは攻めが単調になり、ショットクロックぎりぎりのシュートが多くなってきた。
外の攻撃ばかりでシュートが入らないまま、残り6分で17-28と11点差。

ブロンコスのゾーンを攻めきれないビーコル。
それでもスティールから#6パプがDUNKを決め24-30としたものの、その後のシュートが続かない。

その上、埼玉#7北向と#21新井に3Pを決められ、点差を離されて前半終了。

横浜 25-36 埼玉



<3Q>
後半の立ち上がりは埼玉ペース、中も外も一気に攻められ27-42と差を広げられてしまう。
残り7分に蒲谷が3Pを決め、やっと30点台に。
中盤から、やっとインサイドオフをするようになり、オフェンスが安定し始めた。
41-53からシモンズのFT後、高い位置からプレス。
直ぐにスティールで44-53、そして48-53と追い上げるが、埼玉#35ハンフリーに遠い距離から3Pを決められ追いつくことが出来ないまま第3Qが終了。

横浜 53-61 埼玉


『ベンチの後ろや、会場内からビーコル・ブースターの大きな声援が聞こえます!!』
埼玉戦2ブースター2


<4Q>
今日はディフェンスが、いまひとつ良くない。簡単に外から撃たれてしまう。
その上攻めても気持ちだけが前に行ってミスが目立つ。高い位置からのプレスで感じはよくなっているけれど、点差がなかなか縮まらない。

残り4分 64-73で、オフィシャル・タイムアウト明け、連続で8秒バイオレーションを取り良い感じになってきた。
埼玉戦2プレス
上から激しくプレスする!!

しかし、3分50秒のところで、JBが退場となってしまう!
これは、痛い!!
そのあと、埼玉#7北向に3Pを決められ、万事休す。


横浜 76-90 埼玉

これで2勝2敗となりました。

チームとしては、ヒサの初出場、ジーオーのプレイタイム、パプの成長、など、チームとして得たものも多くありました。

埼玉戦2ゲーム後1
帰りのバスを見送りに着てくれたビーコル・ブースター、ありがとうございます。

来週は、首都圏決戦第二弾! vs千葉ジェッツ 

新規チーム同士の対戦で、負けられません!

船橋アリーナでの熱いブーストアップを、お願いいたします!!

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

タグ:bjリーグ プロ・バスケットボールチーム ビー・コルセアーズ 横浜 バスケットボール 神奈川県 ブースター 設立委員会 神奈川ブランド

コメント

今日は、今日。明日は、明日。

今日は、どうなちゃたの?
昨日は、あんなに歯車あってたのに。

来週は、浜松に2連勝してきた千葉と船橋アリーナだぞ~。

頑張れ!ビーコル!
我々は、声だす事しか出来ないけど。

初観戦。

初めてbj リーグの試合を見ました!!
川崎在住なので横浜ビーコルを応援です。

埼玉の応援が響き渡るアウェイ感の中で
試合をするのは結構きつそうですね。
ファールが重なって少しヒートアップした場面も
ありちょっとヒヤヒヤしましたが、
最後までがんばっている姿が印象に残りました。

やっぱ、バスケいいですね!
また見に行きたいと思います。

負けに不思議の負け無し

惨敗でしたね…。現地に参戦していましたが、正直がっかりさせられる内容でした。

3Pシュートの決定率の差や、ボールの失い方の悪さももちろん敗因として挙げられますが、それ以上に問題なのは、選手達が審判の判定にいらついている様子が見えた事です。JBの2つ目のテクニカルファウルなんて、その最たるものですよね。

アウェイでの試合ですから、納得のできない判定も出てくるでしょう。でも、それでイライラして自分達のプレイを見失ったら、勝てるものも勝てません。この事は反省材料としてほしいです。

次の千葉戦では、この敗戦の教訓を活かして、リスタートの白星を飾ってほしいですね。仕事で船橋に行けないのが残念なのですが、心から応援しています!

連勝の難しさ

お疲れ様でした。
連勝とはいかなかったが、横浜ビー・コルセアーズの
全選手が揃ったのは素晴らしいです。
後は、選手・ブースターが早く一丸になって
試合に望めるかが、一番の課題だと思ってます。
GO-GO-ビーコル   GO-GO-ビーコル
レッゴー・横浜      レッゴー横浜

千葉/船橋アリーナにレッつゴー
非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
タグクラウド
RSSリンクの表示
管理ページ

FC2Ad

