スポンサーサイト


タグ:

今日のMVP

今日のMVPを、宮内彩マネージャーに聞いてみました!

コーチのすぐ隣で、スコアをつけながら試合の流れを見ている宮内マネージャー。

彼女の選ぶ、本日のMVPは・・・・
発表します!


No6 / ファイ・パプ・ムール

でした!!

パチパチパチ☆★



理由は・・・

「チェイスが抜けていた時間帯にインサイドを埋め、控えから出てもすぐにコート上のメンバーにフィットし、雰囲気をポジティブなものにしていたから。特に、要所でのリバウンドとゴール下での得点は、チームの流れを引き寄せる最大のポイントになっていた。」


さすが、宮内マネージャー。
得点数や、リバウンド数だけではなく、試合の流れを読み解いていました!!


そして、そのMVPからのコメント!

「ベンチにいるときから、チームの流れを良く見ているようにしていた。あまり流れが良くないなと感じていた。ここを変えなきゃいけないいけないし、変えるのは自分の役割だと感じていた。インサイドでボールをもらったら、ミスを気にせず、積極的にリングにボールを運ぶようにしていた。まだまだ足りない部分があるので、もっと練習をしていかなきゃいけない。bjリーグの外国籍選手に負けないように、もっともっとレベルアップしていかなきゃいけない!


Q.前回の開幕戦2試合よりもプレイタイムが長かったけど、自信を持つことはできたか?

自信を持つことはできた。前回よりも出られなかったら、自分はどうしようもない。ここで頑張れなかったら、次のチャンスなんていつくるか分からないし、もう来ないかもしれないと思っていた。でも、自分が出ていってチームの流れが変わってチームの得点も増えていって良かった。自分が出なくても、勝つことが大事。でも、自分が出て勝つために活躍できたのは、本当に自信になった。


明日の試合も、『パプらしさ』を見せてもらいたい!

そして、パプのアグレッシブなプレイに熱い声援をお願いします!!

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

タグ:bjリーグ 横浜 ビー・コルセアーズ バスケットボール

コメント

本日のMVP! おめでとう!Papu!
私も昨日(さいたま第一戦)は、Papuだったと思います。でて最初のタイムアウトの後、交代では無いのに、出て行かずにベンチに座ってしまったのは、少し笑ってしまいましたが。
今日は、ホッティーかな?
ひょうひょうと確実な3ポイントを決めるホッティーが観たいです。
チーム一丸、頑張れ!ビーコル!

私も後ろで、声だして、応援するぞ!

おめでとう

学生時代から応援してます。

頑張ってください!


審判の募集審判に書類で落とされなきゃトライアウト通過する気持ちはあるんで、コートでお会いすることを夢見て(笑)
非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
タグクラウド
RSSリンクの表示
管理ページ

FC2Ad

