スポンサーサイト


タグ:

いよいよ、開幕!!

バスケットボールの盛んな土地である神奈川県。

その中心である横浜に、いままで「プロバスケットボール」がなかったんです。
横浜市にはプロ野球チームや、プロサッカーチームは、歴史を積み重ね、時代を経て多くのファンとともに発展してきました。

その素晴らしさ、大変さ、感動を知っている市民の方は多いはずです。



他のスポーツから遅れること何年でしょう・・・。

昨年、プロバスケットボールチームが、ようやく産声をあげました。



準備の段階では、日本を震撼させた大震災がありました。
今もなお、震災の爪痕は大きく残っています。



私たちの『バスケットボールで、横浜を元気にしたい!』との想いは、『日本を元気にしたい』との意志に変わりました。





そして、今まさに出航することができました!!


まだまだ、大きな船とはいえないかもしれません。
足りないモノもたくさんあるかもしれません。


それでも、出航して、前に進みだすことは、大きな一歩になると確信しています。


色んな方に支えられ、叱咤激励を受け、苦悩を重ね、、、、

球団も、チームも、選手も、そしてブースターも。みんなが成長していけるシーズンにしていきたい。


みんなで作る大きな船にしていきましょう!!



それでは、本日の横浜B-CORSAIRSの出航を、ご覧下さい!


公式ホームページ

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

タグ:プロ・バスケットボールチーム bjリーグ 横浜 ビー・コルセアーズ

コメント

頑張ってる皆さんを
応援しています!
頑張ってください!!
謙治さんに大注目して
います(>_<)

頑張れ!ビーコルセアーズ

いよいよ横浜のプロバスケットボールチームが始動!チケットあるのに行けないけど頑張れ!勝利を掴め

惜しい結果に終わった。
ブースターとしでも、初戦で
自分なりには、声もからして応援して
納得しようどもおめったが、一点差で
負けてしまったと言うのは、やっぱり
自分達の力が足りなかったのでは、ないかと思っています。
「なんか知らんけど、場の雰囲気に飲まれて負けてしまったぞ」と相手に言わせたい。
ブログを見ている皆さん、明日一緒に応援して下さい。
一緒にビーコルの勝利の為に!

No title

結果は残念でしたけど・・・・・

神奈川を熱く出来る!!証明が出来たと思いますぅ^^
初戦から思いっきりブーストしました!

選手もスタッフもパフォーマーもブースターも夫々に
最高の船出でしたぁ^^
航海は始まったばかりです!
今シーズン最後まで頑張って行きましょう!!

No title

堀田さん
初勝利!おめでとうございます!!!!

やったね!

浜松戦2試合目みごと勝利!おめでとうございます。
これからも応援に行きます!

今日のシュートイベントぼく入れました!
非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
タグクラウド
RSSリンクの表示
管理ページ

FC2Ad

