

タグ:

開幕前コメント/選手 Vol.2

開幕前コメント/選手 Vol.2は、以下のメンバーとなります!

・チェイス・マックファーランド

・ファイ・パプ・ムール

・久山 智志

・堀田 剛司

・ジャスティン・バーレル

チェイス・マックファーランド

このチームは良いプレイヤーが多くいいチームになっているので、40分を通して良い戦いができるように組み立てていけたらよいと思っています。
観客を驚かせるような良いプレイをしていきますので、応援をよろしくお願いします。




ファイ・パプ・ムール

まだ自分らしいプレイが出来ていないのが現状。
開幕までの練習で、自分の役割を果たせるようにし、1分でも2分でも長くプレイできるように頑張っていきます。
ブースターのみなさんに楽しんでもらえるようなプレイをして、毎回足を運んでもらえるようにしていきますので、応援をお願いします。



久山 智志

チームの中での自分の役割を理解して、少しでもチームの力になれるようにしたいです。
そして、ベンチからも声を出して頑張っていきたい。

(愛嬌のある笑顔で・・・)

頑張ります♪




堀田 剛司

皆さんが応援してくれるようないいチームを作っていきますので、是非とも応援してください!
経験を生かし、チームの勝利に貢献できるように頑張ります。




ジャスティン・バーレル

今シーズンが始まるのをすごく楽しみにしています。記者会見を通して、ファンの方たちがすごく応援してくれているのを感じました。開幕直前ですが、素晴らしいファンがいるので、ファンの前でプレイするのが今から楽しみです。
ここまでの練習の中で、みんながチームとしてプレイした時は、良い結果が出てくるんじゃないかと思うので、すごく楽しみにしています。

ブースターの方に横浜ってチームを凄く知って貰いたいし、ブースターがあっての私たちなので、最後まで一緒に支えていってほしい。


テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

タグ:プロ・バスケットボールチーム bjリーグ 神奈川県 ビー・コルセアーズ バスケットボール 横浜

コメント

勝利のために

試合に勝つには、コーチや選手はもとより、ブースター、ビーローズ、パフォーマ、MC、マネージャー、ドクター、事務、チームに関わる全ての方々の力がひとつになることだと思います。

強い気持ちで最後まで諦めずにいきましょう!
非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
タグクラウド
RSSリンクの表示
管理ページ

FC2Ad

