

タグ:

開幕前コメント/選手 Vol.1

開幕前コメント/選手 Vol.1は、以下のメンバーとなります!!

・蒲谷 正之(キャプテン)

・山田 謙治

・木村 実

・青木 勇人

・マーカス・シモンズ
蒲谷 正之(キャプテン)

初年度のシーズン難しいこともあるとは思いますが、まずはプレイオフを目指して頑張っていきます。
ディフェンスから始まるチームなので、ディフェンスをしっかりやっていきたい。

Q:王者・浜松との対戦については?

相手は2連覇中ということで強いチームですけれども、うちのチームなら絶対に勝てると思うので、自分たちがやっていることを信じて、ゲームを楽しみながらプレイしていきたいと思います。




山田 謙治

一戦一戦、大事にして一つでも多く勝てるように頑張っていきますので応援宜しくお願い致します。





木村 実

メンバーが合流してから短期間でしたが、ハードに練習して仕上がりはいいと思います。
ディフェンス中心に、走る展開を作っていきたいと思います。個人としても、ディフェンスでアピールしたい。




青木 勇人

ブースターの皆さんに、代々、語り継がれるような初年度にしたいと思っていますので、応援をよろしくお願い致します。




マーカス・シモンズ

今の感触は凄く良い感じで出来ていて、今シーズンが始まるのをとても楽しみにしています。
みんないい感じで出来ているので、ファイナルに行けるように頑張ります!

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

タグ:プロ・バスケットボールチーム bjリーグ 神奈川県 横浜 ビー・コルセアーズ

コメント

非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
タグクラウド
RSSリンクの表示
管理ページ

FC2Ad

