

タグ:

林市長表敬訪問して来ました。

午後から、横浜市庁舎へ林横浜市長を表敬訪問いたしました。

13時10分から市庁舎1階の市民広間でチームお披露目の後、2階会議室にて林市長と会談いたしました。

11表敬訪問整列
お披露目に先立って、1階会議室で花上喜代志横浜市会議議員と歓談、記念撮影をおこない、それから広間で待つ皆さんの前へ。

大勢の人で動きの取れない1F市民広場。
入り口から両側を市職員が見守る中、代表の廣田を先頭にスタッフ、選手が入場します。
11表敬訪問入場


2階へ上がる階段の踊り場が、本日の舞台です。

林市長からビー・コルセアーズ歓迎の言葉をいただきました。
11表敬訪問市長

それに答えて廣田も感謝の言葉を。

11表敬訪問代表


その後、小川GMからスタッフと選手を一人ひとり紹介。
215cmのチェス選手が紹介されて前に出てきたら、「大きーい!」という言葉があちこちから聞こえてきました。

11表敬訪問チェス大きい


ゲーリー・コーチと蒲谷キャプテンが抱負を語ったあと、2階へ上がり市長、市民局長ら市の幹部と歓談したあと、市長へユニフォームを贈呈いたしました。

番号は235=フミコ、つまり市長のお名前です。

11表敬訪問市長ユニフォーム




全員で記念撮影したあと代表、GM、コーチ、蒲谷キャプテンの記者会見へ。

忙しい市長が時間を割いて下さった今回の表敬訪問。

これが開幕前、最後のイベントとなりました。



さぁ、いよいよ次に皆さんに会うときは、横浜文化体育館です!!

会場で、選手の必至なプレイを観に来てください!!


*****************

チケット購入はこちらから

→ チケット情報

*****************

タグ:プロ・バスケットボールチーム bjリーグ 横浜 ビー・コルセアーズ バスケットボール

コメント

No title

お時間のある方は!ということで会場に行きましたぁ^^
凄い盛大なお披露目イベントでしたぁ~
さぁ~~いよいよ!開幕です!!!

選手登場では横浜らしく中華街?横浜港出航?のような
横浜らしい?「銅鑼の音」で盛大に盛り上がりたいですね^^

GO!GO!ビー・コル!GO!GO!ビー・コル!

フェニックスブースターです!

開幕の相手が、新規参入のビー コルセアーズである事を、非常に光栄に思います。
我々もV3を目指し負けられませんが、これから、良きライバル関係を築いていければ…と思います。
今日と明日、お互い熱い闘いをしましょう!!
非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
タグクラウド
RSSリンクの表示
管理ページ

FC2Ad

