

タグ:

ブースター・パーティーのお知らせ

開幕が近づいてきました。

段々と盛り上がってきているようです。

久しぶりのブースター・パーティーを9月30日(金)に行いたいと思います。

とは言っても詳細は決まってません(汗)
最近はブログでビーコルのニュースを頻繁にお届けしているものの、ブースターの皆さんは不満が溜まってますよね。

7月3日の入団記者会見を行って数十人のブースターが選手と触れ合っただけで、選手ばかりかコーチ、チア・パフォーマーにも直接触れ合えた方は、ほんの一握りのブースターだけでした。

今回は外人も含めた全選手に全スタッフ、チアパフォーマーも揃って皆さんの前に現れます。

開幕を1週間後に控えたときです。
ブーストアップしてください。
我々に力を与えに来てください。

詳細は決まり次第お知らせします。

ブースター以外も来場OKです。

タグ:

コメント

No title

不満ていうか・・・・。

イベントが無いことは別に不満では無いですが、開幕まで1ケ月を切っているのにシーズンチケットの情報しか無いほうが不満というか心配です。

船出の前は繁忙期

船出の前は繁忙期のような賑わいで多々至らぬ点もありますがブースターの皆様が充分に楽しめますように
熱烈にPR,アピールさせていただきますのでご期待下さい!

予定は空けましたよ!!

選手、スタッフ揃い踏みなら行かないわけには行かないですよね~

楽しみにしております!!
非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
タグクラウド
RSSリンクの表示
管理ページ

FC2Ad

