スポンサーサイト


タグ:

すみれ夏祭りに出演いたしました!

横浜ビー・コルセアーズパフォーマンスチームチアリーダーが、すみれ夏祭りに出演いたしました。

イベント当日。

まずは、横浜国際プールにて練習!

その後、同じく横浜国際プールにて開校中のチアリーディングスクールへ参加しました。

写真1


リトル、キッズ、ジュニアの3クラスへ参加し、
TOPチームとしてお手本を見せながら、スクール生と一緒に汗を流しました!

そして、すみれが丘小学校は横浜国際プールと最寄駅が同じなので、
ディレクター、アシスタントディレクター、メンバー全員で徒歩で大移動です。

30分程歩きましたが、賑やかなお祭りのムードにメンバー一同大興奮でした!

写真2


あいにくのお天気でしたが、雨には降られず、いよいよパフォーマンス!

写真3

写真4

写真5


フォトセッションや、フライヤーの配布、そしてラストは、音楽に合わせてビーコルコール!!
初めは、戸惑っていたご来場者の皆さんも、最後にはGO!ビーコル!とコールしてくださいました。

追加オーディション後、初のイベント出演でしたが、すみれ祭りにご来場の皆さんに横浜ビー・コルセアーズをPRすることができました。

今後も、パフォーマンスチームは、横浜B-CORSAIRSのプロモーション活動をとおして、神奈川県全土をめぐり、
たくさんの方々にお会いし、エンターテイメントパフォーマンスをお届けしたいと思います。

ちなみに・・・、
上下、バスケットボールプレーヤースタイルのネイビーのコスチュームはイベントコスチュームなんです!

チアリーダーのオフィシャルユニフォームは開幕戦までのお楽しみに!!

タグ:プロ・バスケットボールチーム bjリーグ 神奈川県 バスケットボール ビー・コルセアーズ 横浜 ブースター 設立委員会

コメント

コメントの返信
ありがとうございます☆
ビーコルセアーズの
みなさんを応援して
います!
体調に気をつけて
頑張ってください☆

人数増えましたね~

楽しみです!
応援しています!
明日 新杉田がんばってください!行きます!
非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
タグクラウド
RSSリンクの表示
管理ページ

FC2Ad

