

タグ:

日本人選手契約基本合意のお知らせ

 横浜ビー・コルセアーズでは、3名の日本人選手とのbjリーグ2011-2012シーズンの選手基本合意に達しましたのでお知らせいたします。正式契約はメディカルチェック終了後となりますので、締結次第改めてお知らせいたします。※尚、この3名だけの入団記者会見は行いません。

■木村 実 (きむら みのる)
出 身:神奈川県  生年月日:1982年2月26日(29歳) 
身 長:185cm 体重:85kg
ポジション:G、SG(ガード、シューティングガード)

競技歴
1997~1999 桐光学園(川崎市)
2000~2003 東洋大学
2004~2008 新生紙パルプ商事
2009~2011 東京アパッチ
<コメント>
 子供の頃からの夢だった地元チームでプレイできることを大変嬉しく思っています。
自分の特徴を活かしてチームの勝利に貢献したいと思います。是非会場に足を運んで頂いて横浜ビー・コルセアーズのバスケを観に来て下さい!よろしくお願いします!

■久山 智志(ひさやま さとし)
生年月日:1986年7月14日 (24歳) 
身 長:183cm 体 重:79kg
ポジション:SG(シューティングガード)

競技歴
2008年 九州東海大 卒業
2009年 日新シール工業(近畿実業団リーグ)
2011年 TGI D-RISE(JBL-2)
<コメント>
 横浜ビー・コルセアーズと基本合意を結ぶことになり大変嬉しく思います。ブースターの方々に笑顔と元気を与えられるように一生懸命プレイをしていきたいと思います。応援よろしくお願いします。

■青木 勇人(あおき たけと)
出 身:神奈川県 生年月日:1974年1月29日 
身 長:193cm 体 重:92kg

競技歴
中  学 :  藤沢第一中
高  校 :  鎌倉学園高
大  学 :  専修大
J B L :  新潟アルビレックス
bjリーグ :  東京アパッチ
大分ヒートデビルス
琉球ゴールデンキングス
<コメント>
 地元神奈川に新しく誕生した、「横浜ビー・コルセアーズ」の船出の一員に加えて頂き大変光栄に思います。そして、このような素晴らしいチャンスを与えて下さったチームの皆様に深く感謝致します。
 私の持つ全てをチームのために注ぎ込み、地元に恩返しをしたいと思います。皆で神奈川の誇りとなるチームを作り上げましょう。ブースターの皆様とお会いできる日を楽しみにしています

タグ:プロ・バスケットボールチーム bjリーグ 神奈川県 バスケットボール ビー・コルセアーズ ブースター 横浜 神奈川ブランド

コメント

やった~!

嬉しいです!

熱烈歓迎~♪

木村選手は募金活動に参加して下さった事もあり、とても身近に感じています。
メディカルチェックも無事に終わり、B-CORSAIRSの一員になる事を楽しみにしています。
入団後の皆さんのご活躍を心よりお祈り申し上げます。
非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
タグクラウド
RSSリンクの表示
管理ページ

FC2Ad

