

タグ:

ツイッター!!

このたび、みなさんの応援・フォローのおかげで、横浜B-CORSAIRSの公式ツイッターのフォロワー数が、3000を超えました!

フォロワー数=3027(※6月24日現在)

実はこの数字・・・・

ツイッターをしている、bjリーグのチームの中で1番多いんです!!



まだ、チームとしてシーズンインしていない中でのこの結果に、スタッフ一同、感謝するとともに、大きな励みになっております。

ただ、それでもまだまだ…。
バスケットボール界でも、個人でツイッターをしている方で、もっとスゴイ方がたくさんいらっしゃいます。
負けないように、頑張ります!

そして、ツイッターだけではなく、今まで以上に、地域に根ざした良いチームを目指して進んで参りますので、今後とも、応援のほど宜しくお願いいたします!

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

タグ:プロ・バスケットボールチーム bjリーグ 横浜 ビー・コルセアーズ

コメント

凄い3000ツイッター

凄い‼
参加シーズン前から3000ツイッターなんて。
地方の3000人の会場を埋められないチームを考えれば、どんな人気チームになって行くんだろうか!
ゴーゴー、ビーコル!!
です。

祝!3000

良い機運ですね!皆様の期待にお応えせねばなりません!
非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
タグクラウド
RSSリンクの表示
管理ページ

FC2Ad

