スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:

横浜開港祭

30回目を数える横浜開港祭。
今年は東日本大震災の影響もあり開催が危ぶまれましたが、赤レンガに場所を移して開催されました。

横浜の一大イベントの1つである横浜開港祭に、横浜B-CORSAIRSでブースを出展してきました!

開港祭ブース

直前での参加決定で告知が遅くなったのに加え、あいにくの雨でしたが、たくさんの方が足を止めブースに立ち寄り興味を持ってくれていました。用意していたチラシも全てなくなるほどで、予想外の反響にスタッフも大慌てで嬉しい限りでした。

開港祭2

開港祭1


今回は、先日のオーディションで合格したパフォーマンスチームからフリーパフォーマンスチームから、童謡R&BのMISAKOHの三名、午後からはダンスパフォーマンスチームのChi-さんが参加して、横浜ビー・コルセアーズの告知を盛り上げてくれました!

パフォーマー






ブースでは、東日本大震災の義援金を募集、bjリーグ・ファイナルの映像を大型モニターで紹介、こども向けのシュートゲームを行いました!!

開港祭FT3

開港祭FT2

開港祭FT


ブースには、バスケットボールを教わっている子も、まったくやったことが無い子も、4歳~大人まで、手軽にバスケットボールにふれ楽しんでいってもらえました。



まだまだ、プロバスケットボールチームの存在を知らない方もいらっしゃいましたが、これを機に知っていただくことができたのではないでしょうか。

是非とも、応援をよろしくお願いいたします!

開港祭10

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

タグ:bjリーグ 横浜 ビー・コルセアーズ バスケットボール

コメント

非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
タグクラウド
RSSリンクの表示
管理ページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。