スポンサーサイト


タグ:

ブースターミーティングのご報告

昨日、ファイナルオーディションの後に行いましたブースターミーティングにおきましては、
今後、チームを活動していく上で非常に貴重なご意見をブースターの皆様から頂戴いたしました。
また、途中から合格したばかりのパフォーマーが参加するなど、様々な目線からのディスカッションが
出来まして、事務局メンバーにとっては非常に有意義な時間を過ごすことができました。

いただきました貴重なご意見を、今後の活動に活かして参ります。

ご参加いただきましたブースターの皆様には、大変感謝しております。合わせて御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

尚、写真掲載につきましては、個人情報となりますため控えさせていただきます。


6月から積極的に地域イベントへ参加させていただきますので、
その際、ブースターの皆様と改めて交流できればと考えております。
今後とも引き続き、応援よろしくお願い申し上げます。
以上

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

タグ:

コメント

期待してますぅ^^

昨日はみなさんお疲れさまでしたぁ
ファイナルオーディション・ブースターミーティングに参加させて
いただきました^^

ファイナルオーディションのフリースタイル部門の合格者の
みなさんがきっと今までのBJに無い会場が楽しめる演出を
してくれると思います。
ダンス部門のみなさんも厳しい?練習をして横浜ビー・コルセアーズパフォーマンスチームとして完成すると思います。

みなさん夫々の眼が子供のようにキラキラしておりました!
来シーズン開幕まで本当に時間がありませんが・・・
みなさんの情熱で良いスタートが出来るようにがんばりましょう!

みなさんで、今週末に有明で開催されるBJファイナル4を観戦し、その華やかさ・ブースターの凄さ・バスケットボールの楽しさを一緒に感じましょう!!

ブースターミーティングの内容について

 ブースターミーティング参加いたしました。
 今回は『少人数に分かれてのディスカッション形式』でしたが、具体的にどういった意見が出たのかについても公開してほしいです。
 参加者の色々な意見が公開されることでチーム運営の議論が深まるはずですから。

よろしくお願い申し上げます!

i-274i-5i-203みなさんお世話になります!この度ビーコルセアーズの船出に、お子様からお年寄りまで、夢や元気を供給するチアパフォーマークルーとしてお伴させていただくことになりました。
ビーコルセアーズが神奈川レペゼン(代表の意)の真のヒーローになるよう全身全霊で賑やかして参りたいと存じます!

こちらこそよろしく~♪

「童謡R&B MISAKOH」の三岬さんですね。
書き込み、ありがとうございます。感激です!

しっかりとブログもチェックしましたので、
のちほど拝見させて戴きますね。

これからもよろしくお願い致します。
非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
タグクラウド
RSSリンクの表示
管理ページ

FC2Ad

