

タグ:

設立委員会その2

 設立委員会、当日は梅雨時期にもかかわらず、雨も降らずにホッとしました。
BJリーグの河内コミッショナー、東部長もご参加頂き、場内はほぼ満席で、
熱気あふれる中での説明会になりました。

 TVK(テレビ神奈川)の撮影クルーも到着して、いよいよスタート・・・
「あんたか」さんのブログでも書かれていた通り、当日の21:15からのニュースで
放映する為には19:40にはインタビュー含め、終了しなくてはならず、40分はかかる
原稿を17分で説明、早口での説明になってしまいました。
申し訳ございませんでした。おかげで「あー」とか「うー」とかいうケバも無く、
まるで場内DJのような説明になってしまいました。
「じゃあ、聞きやすかったの?」と言えば、素人の悲しさで滑舌悪く・・・(涙)
次回は頑張ります。

 資料も分厚く、質疑応答は読み込みも終わらず、司会の小川事務局長の
設立委員会その2

「何かございませんか?」
の声も、むなしく響くのみ・・・

初めての経験とはいえ、反省しきりです。エクスパンション合格の発表時はとにかく、
「ゆっくり」喋ります。




タグ:

コメント

やるなら本気でやれ
1ヶ月も更新無しじゃ、、、
神奈川でバスケ絶対成功するからがんばれ
非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
タグクラウド
RSSリンクの表示
管理ページ

FC2Ad

