仙台での、エール交換

仙台でのアウェイ戦。

仙台の会場では、横浜ブースターをもてなすブースを設置されていてましたし、会場MCの方も横浜ブースターをもてなしてくれました。

さらに、ブースター参加イベントにも招待され、一緒にゲームを楽しみました。


ゲーム2の試合終了後。

仙台89ERSのもてなしの心と、互いの健闘を讃え、ビーコル・ブースターから「GO,GO,ナイナーズ!」のエールが行われました。



もちろん、そのあとに89ERSブースターの皆様から、エールをいただくことができました。


この、エール交換がビーコル・ブースターのみなさんから自然的に出たことに感動しました。



チームの成長とともに、ブースターも成長しているんだなぁと感じました。



初のプレイオフに向けて、共に戦っていきましょう!

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

タグ:横浜bjリーグビー・コルセアーズバスケットボール

コメント

アウェーのおもてなし

アウェーへ行くと、相手ブースターによくしてもらい、声をかけてもらったり、時にはお土産をもらったり!

お互いのブースターが交流を深め合うことは素晴らしいことだと思います!

とりあえず、次回仙台ブースターが横浜へ来た時は、ある横浜ブースターが中華街を案内することが約束されてます(笑)!

交流

親睦を深めましょう!ブースター同士の交流会のムーブメントがさらに大きくなって、日本のバスケットボール界がさらに楽しくなりそうでありマッスル!!!!!
非公開コメント

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
タグクラウド
RSSリンクの表示